その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# *でっかいバッグ完成♪

今回は布のバッグだったんですが、
デカイし厚みはあるし。。。(^_^;)途中でミシンが壊れるかと思った(笑)
なにせ、遮光カーテンの布に4mm厚のスポンジを合わせてるんでねー( ̄∀ ̄;)

2014-02-01 002
横60cm・深さ40cm・マチ12cmで仕上げてあります(◦´꒳`◦)

バッグの周りはクロステープってヤツで包んで縫ってあります♪
。。。だから余計に厚みが出るのよね(笑)


そして、ミシンを出したついでにダンナちゃんに頼まれていた
サングラスケースってか、巾着袋を作ったのですが。。。

2014-02-01 003
このね、ヒモを止める部品がデカイ。。。( ̄∀ ̄;)

お店のお姉ちゃんに

『このヒモなんだけど、こっちの小さい方で大丈夫ですよね?』

って、ひとまわり小さい部品を見せたら
ご丁寧にも穴の直径を計ってくれて

「ちょっと無理かと思いますねー。』

って言うから大きな方を買って来たんだけど。。。
小さい方で良かったでしょ、これは(๑꒪д꒪๑)不恰好じゃん?
まぁ、ダンナちゃんのだからいいや(◦´꒳`◦)

これでようやく作業台からミシンが片付きましたー(^_^;)
昨日、友達が革のバッグのちょっとした所を直してーって来たんだけど、
作業机の上にミシンが乗ってて、デカイバッグの作りかけも乗ってて。。。
えらい狭いスペースで直したんですよねー(T∀T)
ミシン専用の机が欲しいなー。。。




さて、本日のもよう♪

2014-02-01 001
今日は久しぶりにムートンの上で寝てたぬーちゃん(*´∀`*)
途中で暑くなって来たのか、手を伸ばしてました(笑)
。。。こやって見るとちゃんと長いわよね、腕。。。(^_^;)


2014-01-30 001
むーちゃんは毛づくろい途中の写真で(*´艸`*)

わが家の2にゃんずしか見比べてないから、どっちがどうなのか分からないけど
むーちゃんは舌が長いような気がする。。。
実際にはどうなんでしょ?(*^m^*)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/671-8a5d0876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
