その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# *革×キャンバス地でお財布♪*完成(*^∇^*)

今日は夕方から出なきゃだし。。。で、
朝の家事をパパっと済ませて取り掛かりました(◦´꒳`◦)♪


2014-01-27 002       2014-01-27 001
周りのキャンバス地のフサフサをほぐして、
ハサミでカットして形を整えて出来上がりヽ(*⌒∇⌒*)ノ

小銭入れにはどれくらい入るんだろう?と思い試しに入れてみたら
かなり入れても表に響きませんねー♡(´˘`๑)


2014-01-27 003       2014-01-27 004
カード入れポケットは幅があるからたくさん入る♪
カードケースの革は、断ち切りでコバ処理も一切なし(笑)
キャンバス地の方は解れないようにボンドでかためてあります(*^m^*)

私はあまり現金を持ち歩かないので、札入れは左右共にフラットです(笑)


写真だとイマイチ色が分かりにくいみたいですが
この革はグレーです( ̄∀ ̄)b 墨汁系のグレーね♪

最初はピンク色のキャンバス地を合わせようと思ったんだけど
革に当ててみてグリーンにしちゃったんですよねー。。。女子力低いね(^_^;)

ピンクを合わせてポーチでも作ってみようかなー♪



さて、本日のもよう♪

2014-01-27 005
今日は私のベッドの上で寝てたぬーちゃん(*´∀`*)
。。。夜中はいつも私の足の上で寝てるんですけどね( ̄∀ ̄;)寝苦しい。慣れない。

目覚めて毛づくろいを始めたぬーちゃん♪


2014-01-27 006
外から聞こえて来る小学校の児童の声に、舌を出したまま固まった(笑)
ぬーちゃんには珍しく、目を開けたまま舌を出した写真が取れましたーヾ(*´∀`*)ノ゛



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/669-f0ebf315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
