その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# *革×キャンバス地でお財布♪*その1

そろそろ自分も新しいお財布が欲しくなったので
めっちゃ気に入った味のある革にキャンバス地を合わせて
長財布を作ります(*^∇^*)♪

2014-01-2 001       2014-01-2 002
まずは外側に小銭入れをつくりました(◦´꒳`◦)♪
友達がリクエストしてくれて知った、この小銭入れの形。
なかなか使いやすそうだったんで、自分のにも付けてみました♪


2014-01-2 003
内側は、革とキャンバス地のコンビにしました♪
カード入れの部分だけミシンで縫って楽しました(*^m^*)


。。。そいえば、先週ミシンを使った時、
手元を照らすライトが切れてたんですよねー。
だから、針の落ちてる場所が見えなくて感覚で縫ってたんです(笑)
そしたら昨日、娘が仕事帰りにライトを買って来てくれました(*´エ`*)♡

買い物に出るのが嫌いな私を分かってる娘。。。ありがと(*´艸`*)




さて、本日のもよう♪

夕方になって、ぬーちゃんが見当たらなくて探してたら

2014-01-2 005
珍しくパパのダイニングチェアの上に居ました(^_^;)
呼んだらニャーくらい言って欲しいわー。


2014-01-2 007
むーちゃんはお外を眺めながらたそがれてました。
パパちゃんとお散歩して帰って来たばっかだってのに
お外が大好きだもんねぇ。。。(^_^;)


blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/667-08dc35a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
