その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 金色の革で長財布* その1*

昨日は、学校の行事でヨガの体験教室に参加して来ました。

数年前から感じては居たのですが。。。

胴体を覆う厚い脂肪層がジャマで身体が曲がりません。捻れません。

これはマズイだろう事を気付かされたヨガ教室でした( ̄∀ ̄;)


そして、今日から長財布を作ります( ´ ▽ ` )ノ

Haruが大須の骨董市で見つけて来た革。
ゴールドの型押し革で、何とも言えない雰囲気をかもし出しております。

2014-01-22 002       2014-01-22 003
端革で買って来たから、ちょっとしか無いし。
あまり状態の良い部分では無いんで、外側にだけ使う事にしました(^_^;)

内側の小銭入れとマチは黒い革で作ります(◦´꒳`◦)♪
クロムなめしの革だから、これまた漉くのに時間かかりました(^_^;)

カード入れのパーツ等は、わが家では『傘の布』と呼んでいる
傘に使われるような布です(笑)
黒いのが無かったから、手持ちの中で一番合いそうな迷彩柄にしました(*^m^*)

必要な部分の革は漉いたし、芯も貼ったし、カード入れポケットの細かい造作も済ませたし♪

明日1日で縫いあがるといいなー(*´∀`*)



さて、本日のもよう♪

2014-01-22 001
いつものようにパパのクッションで寝てたぬーちゃん。
何故か片手だけ伸ばしてました(*^m^*)

2014-01-22 007
こちらは、ごはんを食べてるむーちゃんが
あまりにも丸いから撮ってみましたー(*´艸`*)
冬毛のせいだと思いたいです。




blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/665-10aed0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
