その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# feminine products入れ

ちょいと前に、ゴルフショップで働いている友達が言ってたのねー。

ロッカールームが男女共用だし、お客さんの前でしゃがんだりもするから、
periodの時にちょっと困るって。。。
ちょうど良いサイズのポーチなんかは売って無いから、ポケットティッシュケースに入れてるって。

そんな訳で、彼女の愛用品のサイズに合わせて、
ちょっとハードな感じの赤い革で、ひとつだけ入るのを作ってあげたのよ♪
革だと、まさか中にそんな物が入って居るようには見えないもんだねー。
こ洒落た小銭入れみたいに見えるから、もしポケットから落ちても大丈夫(*^ー゚)b




で、下の娘にもそろそろ携帯させておこうと思って、作ってあげたの(*^∀^*)


ポーチ 001

前に私が使ってたお財布とおんなじ革を使ったのよ♪


ポーチ 002

後ろ姿も。。。


ポーチ 003

横から中身が見えないように深く作ってあるから、

取り出すために…なんだろう?スリット?を入れてあるの。


ポーチ 004

あまりに単純な作りだから、せめて。。。

と、バネホックをカンガルーの革でくるんであげた(*^^)v

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/66-d8bb1fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
