その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# ネイビーの革でバッグ*その1*

本日、バッグのデザインを決めるのに
あーでも無いこーでも無い。。。と無駄に時間を費やしました( ̄∇ ̄*)ゞ

2014-01-07 003
大体は頭の中でデザインを組み立てていくんだけど
ステンドグラスのようにバラを切り出したくて
落書きを続けてました(^_^;)


んで、最終的に決まった形っす♪
2014-01-07 001
この白い厚紙の部分がネイビーの革となり、
切り抜いたところから、こげ茶にゴールドを乗せたような革が覗く。。。と(*´∀`*)

なんとなーく椿っぽいかとも思ったんだけど、もぉこれで行きます(。・ω・。)ノ

2014-01-07 002
型紙が出来上がったので、これで切っていきまーす( ´ ▽ ` )ノ




さて、本日のもよう♪

2014-01-07 005
今日はパパちゃんのベッドの上で寝てたぬーちゃん(*´∀`*)
。。。何だか、足も腕も痺れそうな格好で寝てました( ̄∀ ̄;)

2014-01-07 004
今日は安らかな寝顔しか撮れませんでした。。。(^_^;)


blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

[title]:

おめでとうございます(*゚艸゚*)結構過ぎたけどね。。。
。。。花か。。。
きっとコメント書いてる今頃は、カットされているんでしょうね~
絵からすると、大きなシンボルですよね~
バッグのメインじゃないですか!?

あっ! バッグ。。。ボチボチ作る予定なんで分らなくなったら相談よろしくお願いしますm(__)m www
  1. 2014/01/07(火) 22:18:17
  2. URL
  3. momo pencil #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pencilさま♪

おめでとうございまーす( ´ ▽ ` )ノまだ7日だから大丈夫よね♪(笑)

。。。そう。花さね。それも薔薇(のつもり)さ(`∀´;)
バッグの顔になる部分だからねー。
どうも納得できなくて、まだ切ってなかったりするの( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、裏にスポンジ噛ませてぷっくりさせるから
それなりになるかなぁ?どうだろう(;´Д`)

そろそろバッグ作る余裕ができた?(゜∀゜)♪
あたくしで分かる事でしたら何なりとどうぞー(*´艸`*)
  1. 2014/01/07(火) 22:41:00
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

maidenさんの言う様なステンドグラスっぽい柄ですよね。
カバンの中心だからそこそこ大きいんですか?
スポンジ入れると立体感が出てすごく良い感じになりそうですね。
出来上がり楽しみにしてます^^
  1. 2014/01/08(水) 15:06:28
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

うん、そこそこどころか、かなり大きいです(笑)
バッグの一番広い幅が36cmあります♪
なかなか予定通りには進まなくてねぇ(T∀T)
でも、立体感は出てるから時間は掛かるけど良しとします!(笑)

  1. 2014/01/08(水) 18:34:27
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/655-10e45baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
