その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 年越し蕎麦(*´艸`*)

年の瀬ですねー(◦´꒳`◦)いつの間にやら、もう29日だしね。

クリスマスにご馳走を無理して大量に食べてしまったからなのか
何やらずっとお腹に鈍痛を抱えた状態で
ちょっとずつ掃除をして過ごしております(^_^;)終わらんわー(笑)

そんなシケた日々の中、今日は山口のお友達から年越し蕎麦が届きましたヾ(*´∀`*)ノ゛
2013-12-29 007      2013-12-29 012
わが家で大人気の、西のどん兵衛っす(*´∀`*)♪
そして、下関って事で、フグキャラなのかな(笑)
何とも可愛らしいパイ饅頭に惹かれました(*´艸`*)

saruruさまありがとございました(*^∇^*)♪




さて、最近のもよう(*^m^*)♪

クリスマス翌日、娘2人揃って名古屋へお出掛けしたのですが。
スッカリお人形さんにハマったHaruがお洋服とかケースとか買って来てました( ̄∀ ̄;)

その、お人形さんのケースを広げていたら。。。


2013-12-29 001       2013-12-29 002
お約束のぬーちゃんIN (^_^;)
そんなトコロに落ち着いちゃうもんだから、
この後はHaruに閉じ込められて遊ばれてました(`艸´;)お気の毒。。。


2013-12-29 008       2013-12-29 009
むーちゃんは、相変わらずお外が好きで、寒いってのにお外に出てます(x_x;)


2013-12-29 010
林に飛んで来る鳥さんに反応して、ハンターの顔になってます(笑)


今年も残すところ2日ですねー(*´エ`*)早いなぁ。。。

みなさま、良いお年をお過ごし下さいませー*:.。.(*˘︶˘*).。.:*



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)



関連記事

コメント

[title]:まめちげ

お疲れさまっす!
うちも家の中の掃除は、ほぼ終わったんですけど棒の担当の窓ガラスが
まだです(笑)昨日、寒かったんでさぼっちゃいました。窓の掃除って
ほんと面倒なんですけど一年の締めくくりとして今日は、がんばります(笑)
どん兵衛って西と東では、そんなに違うもんなんですか?
僕も大好きでよく食べてるんですけど東のは、出汁がやっぱ濃いのかな?
うちも大晦日は、年越し蕎麦食べる予定です。

では、来年もよろしくおねがいします^^
  1. 2013/12/30(月) 08:14:54
  2. URL
  3. #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: まめちげさま♪

窓拭きって内側はいいけど、外側が嫌よねー( ̄∀ ̄;)
1階は薬品吹き付けてゴムのワイパーでやっちゃえばいいけど
2階はどうしても家の中から拭くことになるじゃん?
頑張って下さいませm(_ _)mわが家でも外はダンナちゃんの仕事です(笑)
東のどん兵衛は、スープが実に黒いっす(笑)
醤油の分量が多いんじゃないかなぁ?かなり違うのよ。

こちらこそ、来年もよろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2013/12/30(月) 10:02:21
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/652-c75475f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
