その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# *Merry Christmas!!

クリスマス・イブですねー(*´エ`*)
IMG_2567.jpg
友達が送ってくれた画像がキュートだったから頂いた(*´艸`*)

わが家は、明日ご馳走を食べるので今日は何も無いんだけどね(^_^;)

ダンナちゃんと上の娘はお仕事だし
下の娘は、友達だと言い張ってる男の子とお出掛けしちゃったし。
いつまでもママと一緒に過ごしてくれるのは2ニャンズだけですね(T∀T)

でも、猫の写真を撮るのは協力してくれる娘っち♪

2013-12-24 026
Karinに抱かれるむーちゃん♪ モチロン嫌がってます(笑)


2013-12-24 024
カメラ目線をくれたと思ったらベロ出してる(笑)


2013-12-22 004
いつも顔デカ&丸いぬーちゃん。
毛を押えてあげれば顔も普通の大きさです( ̄m ̄*)

2013-12-22 005
Haruに押さえつけられて撮った写真です( ̄∇ ̄*)ゞ

2013-12-22 002
とっても不機嫌でした。ごめんね、ぬーちゃん(^_^;)



そんな2ニャンズの本日は。。。

2013-12-24 018
久しぶりにバスマットの上で寝てたぬーちゃん。やっぱり日陰に居る(◦´꒳`◦)

2013-12-24 021
むーちゃんは何故か舌を出して寝てた。。。マヌケ面( ̄m ̄*)


皆様、楽しいクリスマスをお過ごしくださいませー( ´ ▽ ` )ノ




blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/651-961d647b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
