その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# もうすぐChristmasですねー(*´∀`*)❤

2ヶ月程前に、Haruがお人形を注文しました。。。10万もすんの(`∀´;)
そう。先日ネタにした着物は、このお人形さんの為に作ってたのです。

クリスマスまでに間に合うかどうか、って言われてたらしいんだけど
昨日メールが届いたので、さっそく矢場町まで受け取りに行った娘( ̄m ̄*)

2013-12-22 009        2013-12-22 010
身長が60cmだったかな?
写真は拡大しない方がいいです。
職場の仲間に写真を見せたら『ぅわっ!怖っ!』って言われたそうです(笑)



話はがらっと変わりまして。。。

本日、千葉のお友達からプレゼントが届きましたん(*´艸`*)可愛い詰め合わせありがと❤

     2013-12-22 011        2013-12-22 012
彼女はいつも猫ちゃんの形のお菓子を入れてくれるのです(*´∀`*)
今回は、わが家のぬーちゃんとむーちゃんよねっo(≧▽≦)o
。。。毎回、食べるのをためらうんだけど、今回は更に食べにくいっす(^_^;)(笑)


そして、近所の仲良しちゃんが持って来てくれた。。。

2013-12-22 013
シュトーレン*:.。.(*˘︶˘*).。.:*

Karinの大好きな洋菓子屋さんのだから、隠してあります( ̄m ̄*)食べられちゃうもん。
家族みんなで頂きまーす( ´ ▽ ` )ノありがと❤


     2013-12-22 024 01
      『にゃんきゅ❤』 


なんてね。

2013-12-22 025
むーちゃんが毛づくろいしている時の写真は
何かと使いまわせて便利です(*^m^*)


2013-12-22 001
面白いショットはまず望めないぬーちゃんは
顔をないないして寝ておりました♪
相変わらず、おゲロを掛けてしまったパパのクッションがお気に入りです(笑)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)




関連記事

コメント

[title]:

こんばんは。

拡大するな!って言われると拡大したくなる(笑)

むーちゃんの顔より怖かった(笑)
  1. 2013/12/23(月) 03:59:22
  2. URL
  3. 孝ちゃんのパパ #gHkn9cIo
  4. [ 編集 ]

[title]:> 孝ちゃんのパパさま♪

パパさん、まんまと作戦にはまりましたね。

丑三つ時に見てしまった事を後悔したでしょう( ̄∀ ̄)b(笑)
  1. 2013/12/23(月) 07:45:01
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こういう人形ってほんと高いのは、何十万とかするんでしょ?
なんかすごいですよね。
そういえば、和歌山県の淡嶋神社ってところは、人形を供養してくれるので
めちゃくちゃ沢山の人形が置いてるんですけど中には、不気味な人形も
沢山ありますよ(笑)
やっぱり一体ずつ手作りとかで作ると念とか入るんですかね?
  1. 2013/12/23(月) 16:12:30
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

そんなんするのっΣ(゚ロ゚ノ)ノ
この会社は京都に本社があるらしくて、
そこまで行けばもっと細かい注文ができるから
もっと高価になるとは言っていたけど(^_^;)
実は私、小さい頃は泣きじゃくる程人形が嫌いだったのよ(笑)
今も怖いしね( ̄∀ ̄;)
お雛様の横に並べる姉様人形なんてホラー映画より怖いよね。
和歌山県には近寄らないようにしよう。。。(笑)

  1. 2013/12/23(月) 17:18:00
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

綺麗なドールですね。
ドールって国関係なく色んな話ありますよね(笑)。
念??気持ち??ってか特別な物が入るんでしょうね~
(あっ!? オイラの画もこえ~のあるし。。。)

唇の感じは好きですわ~(笑)アヒル口?猫口?みたいな~
でも。。。部屋にあると怖いっす(≧▽≦)♪♪




  1. 2013/12/23(月) 21:26:14
  2. URL
  3. momopencil #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pencilさま♪

どこの国でも人形って何かあるの?Σ(゚Д゚;)
そいえばブードゥーの人形で呪いをかけるって話を読んだばっかだった(笑)
なんにしても人形怖いっす(T∀T)
んでも、確かにこの口は可愛いよ♪
キレイな顔してるから、撮り方次第でキレイになるらしいんだけど
私のカメラじゃ無理だね( ̄∀ ̄;)
確かにももぺんさんの絵も怖いのあるよねー(笑)
Karinのも不気味なのが数点ある。。。
  1. 2013/12/23(月) 23:24:33
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/650-75e275da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
