その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# バッグの持ち手の修理

いよいよ寒くなって来ましたねー。
今朝、友達が息子を駅に送って行ったら気温は-2℃でした。
ってFBにupしたのを見て冬を感じました(◦´꒳`◦)

今日は予定通り、バッグの持ち手の修理を完了しました♪

2013-12-09 003
とってもステキに経年変化を見せているバッグちゃん(゜∀゜)♪
吟面がこすれてなくなっちゃってた所には
重点的に革の保護剤を塗りこんであげたので
目立たなくなったと思います( ´ ▽ ` )ノ

2013-12-09 004      2013-12-09 005
紙で巻かずにクロゼットの中に保管してあったサドルレザーなので
新品みたく白くはないんだけど。。。
やっぱり焼け具合は、実際に使ってた革ほどではないので
まだまだ色が薄いけど。。。(^_^;)
ひと月もすれば焼けて色が近づくと思います!

2013-12-09 006
愛用のオージーちゃんを塗りこんで
しばらく放置してから布で磨き上げてあります(*゚ー゚*)♪
1年は何も塗らないでも大丈夫だと思うよ♪(笑)




さて、本日のもよう♪

今日は2ニャンズ揃って私の作業場で一緒に過ごしてくれていたの(*´∀`*)

んで、作業を終えて立ち上がると、私を先導してくれる2ニャンズ(*´艸`*)
たとえごはんの催促だとしても。実際にごはんの催促なんだけども。
この上なく可愛いです!マジで!

2013-12-09 007      2013-12-09 008
私が階段の上で写真を撮ってるものだから
ときおり振り返りながらも
私が階段に踏み出すまでは階段の途中で待ってるんですよー(*´∀`*)

ただ、振り返った所を撮った写真は目からビームな写真になってしまったので割愛。

2013-12-09 002
それにしてもぬーちゃんの頭部ってまん丸だわぁ。。。(^_^;)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)




関連記事

コメント

[title]:

ほんとだ~!

ビックリするぐらい真ん丸ですね(笑)
普通は口の辺りがもっと延びていいはずなのに(笑)
  1. 2013/12/10(火) 02:09:51
  2. URL
  3. 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ
  4. [ 編集 ]

[title]:> 孝ちゃんのパパさま♪

でしょー(*´艸`*)
とがった部分が全く無いんですよ(笑)
どの角度から見てもまん丸って可愛いもんですよ♪

  1. 2013/12/10(火) 07:29:51
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/646-89b3c64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
