その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 名古屋クリエーターズマーケット

本日、ブログのお友達のまめちげさんにチケットを頂いたので
名古屋クリエーターズマーケットへ行って参りました( ´ ▽ ` )ノ

わが家からだと車で40分ほどの場所♪
友達が運転手になってくれたので、ちょいとお礼に作った
羽根のネックレスです(◦´꒳`◦)

2013-12-08 001      2013-12-08 002
牛革の丸ヒモ使用で、キジの羽根をむしって作りました♪
アメリカで買って来たキジ1羽(*^m^*)
昔わが家にあった剥製の日本のキジよりも
優しい色合いの羽根なので重宝します(*´∀`*)(笑)


で、クリマなのですが。
初めてまめちげさんとお会いして、捲し立てるかのように話して。。。
せっかくカメラを持って行ったのに写真も撮らずに去ってごめんねm(_ _)m

名古屋のクリマって存在は知ってたんですけど、初めて行ったんですよ。
あんなに楽しい所だとは思いませんでした。

そして私の中で大ヒットのブースは、猫ちゃんの置物のブース(*´∀`*)❤

2013-12-08 006
なんでコタツがあるんだろう?と思ってたら
『コタツの中も見てみて下さい。』
って言われたんで(友達が)布団をめくってみたの(笑)
2013-12-08 007      2013-12-08 008
とても可愛らしい世界がありました。・゚・(*´∇`*)・゚・。

どれもこれも可愛くて悶えてしまいそうだったんだけど
ひとつだけお家に連れ帰りました(*´艸`*)
2013-12-08 010      2013-12-08 011
おデブな猫ちゃん(笑)ぬーちゃん柄かな?
グレーの猫ちゃんがあったら迷わず2匹連れ帰ったんだけど
生憎グレーちゃんは居ませんでした(´・ω・`)残念っす。

そして、こちらは70歳越えてそうなおじいちゃんのブースでゲット♪
2013-12-08 009
めちゃめちゃ細かい細工や絵付けがしてあって感動モンでした(((o(*゚▽゚*)o)))
独特な作風がステキで、もっと欲しいのあったんだけどね。。。(^_^;)

やっぱり焼き物って好きなんですよねー。
どこに出掛けても必ず焼き物を買っちゃうの(笑)

そしてガラスも好きなので。。。
2013-12-08 012  色に惹かれてゲット(*´艸`*)♪

そろそろ飾り棚を増やさないと家に並べ切らなくなって来ました(^_^;)



さて、本日のもよう♪

2013-12-08 013      2013-12-08 014
わが家のおデブ2ニャンズも、まだそこまでおデブじゃないな(*゚ー゚*)♪(笑)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

[title]:

昨日は、差し入れありがとうございました!
ほんとお会いできて良かったです。ちょっとバタバタしてたので
気を遣わせてしまったかもしれないですね^^;
そう言えば、あのコタツって中にねこがいたんですね!
名古屋のクリマは、大阪の室内イベントと違ってブースの自由度がかなり
高いのでほんとみなさんこってましたよねw
この猫の置物の作家さんは、イベントで何度か見たことあったんですけど
こたつディスプレイは、初めてみました!
でも、すごく良いアイデアですね。
今回の戦利品色んな物がありますね(笑)
焼き物を出店してる人もそういえばかなりいましたねー
レザークラフトもお腹いっぱいになるくらいいましたね(笑)

  1. 2013/12/09(月) 08:29:48
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

ブースの影でちょっとつまむのに良さそうなものを選んだんですけど
奥様と交代で休憩できたのかしら?(笑)
すごい人出だったので、ゆっくり話す事はできませんでしたねー(^_^;)
でも、お会いできて嬉しかったです♪ありがとー( ´ ▽ ` )ノ
猫コタツの方は広島からいらしてたんですよ!
あちこちで出店されてるんですねー(゜∀゜)♪
コタツは楽しいアイデアだと思うんですけど、中を見て下さいアピールは弱過ぎでしたね(笑)
ほんとに焼き物とレザークラフトのブースが多かったですね♪
。。。ってか、クラフトのブースばかりウロウロしてたんですけど(笑)
  1. 2013/12/09(月) 09:30:15
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/645-539339e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
