その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# Haruのお遊び♪

今日はHaruが休みなので、親子仲良く買い物へ行き。
帰宅してから、オマケで貰った革のトレー(?)のキットを
Haruが作っておりました。。。

2013-11-27 003
キットにはワインレッドのクロコ型押し革しか入ってなかったんだけど
内側にスタンプを押したいから。。。ということで
薄いヌメ革を貼りあわせて縫っております(*^m^*)

2013-11-27 004
縫いあがったんで、スタンプを選んでるHaru(笑)
私のスタンプケースの中には
Haruが彫ってくれた消しハンもたくさんあります♪

2013-11-27 005
ハンコを選んで、キレイに押せたと思うんだけど。。。

2013-11-27 006
四隅をかしめたら、なんとも言えないシロモノに。。。(^_^;)
予想はしてたけど、内側の革がシワシワだしね(笑)

そもそも、キットの中に入ってる物だけで組み立てる物だったらしく
セットで入ってたカシメの足が短くてビックリでしたもん(笑)
笑いを提供してくれて、ありがとね。Haru( ̄∀ ̄;)


そして自分は、トートバッグを作ろうと思い
革を広げて長い間にらめっこしてました。(^_^;)

2013-11-27 007
贅沢にも、70cm×35cmを斜めに取りました(◦´꒳`◦)♪

2013-11-27 008
この焼印をメインに持って来たかったからです(*´艸`*)

焼印の入ってる革も、キレイなのとボロボロなのとありますもんね(^_^;)
焼印入りの革だけは実物を見て裏側もチェックして買うべきです♪



さて、本日のもよう♪

2013-11-27 001
今日のぬーちゃんは、ムートンの上で寝てました(*´∀`*)

わが家の2ニャンズは前足でふみふみしないんですけど
このムートンの上でだけは、ふみふみするんですよー。なんでだろ?
先日、初めてふみふみを目撃して驚きました(笑)


2013-11-27 009      2013-11-27 010
お外を満喫して帰宅したハズのむーちゃんなのですが
家に入って来ても、お外を眺めて楽しそうにしてます(^_^;)
畑に来てる鳥さんを見ては『きゃきゃきゃっ!』って鳴いてます(笑)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)



関連記事

コメント

[title]:

2mmくらいサイズ小さくすれば綺麗に出来そうですね。
楽しく出来たなら十分でしょ(≧∇≦)
いいね〜 haruさん 親孝行だね♪(´ε` )

次はトートバッグっすか( ^ω^ )♪
こちらも楽しみだね〜
  1. 2013/11/28(木) 11:59:15
  2. URL
  3. ももぺんしる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pencilさま♪

Haruちゃん、かなり楽しんでたみたいだからねー♪
仲良し親子なのであります(*´艸`*)♪

ざっくりとした雰囲気のトートにしたいんだけど。。。
続きは週末になっちゃうかなー(T∀T)
  1. 2013/11/28(木) 22:46:35
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/638-4673d62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
