その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 5枚接ぎのトートバッグ*生徒ちゃん*その2

本日、ちゃんと宿題を済ませた生徒ちゃんがやって参りました(*^m^*)

彼女のテイストは最初の作品から決まっててハード系なのよね♪
今回のも、いい感じに彼女らしさが出てて好きです(◦´꒳`◦)

2013-11-25 001
メタリックな雰囲気のチャコールグレーの革に
落ち着いたピンクの革を合わせた作品となります♪

こやって見るとトートバッグの持ち手には短いんじゃないかと思うでしょ?
この正面のU字になった先っぽに別の革を組み込んで持ち手の完成となるのです(◦´꒳`◦)

2013-11-25 002
違う色の革を合わせた面は、おもしろいステッチで仕上げて来ました(゜∀゜)♪
クロスに横ステッチを組み合わせてあって、ステキです。
これは私も真似させてもらおう。。。(笑)

2013-11-25 003
グレーの革同士を接いだ部分はカシメで仕上がってます♪

『こうしとけば気分で使う面を変えられるよね♪』って、
とっても彼女らしい発想が大好きだよ(*´∀`*)♪


で、脇の縫い合わせをどうしようか。。。と相談して

2013-11-25 004
斜めのステッチで仕上げました(*^∇^*)
なかなか個性的な作品になりそうです(*^m^*)

生憎、抜けてる彼女は底のパーツを忘れて来たので
今日はここまで。(^_^;)

来週までの宿題は、底を付けて来る事です( ̄∀ ̄)b
頑張ってねー( ´ ▽ ` )ノ
そしたら、わが家でミシン作業ができるからね♪(笑)



さて、本日のもよう♪

今日は雨降りで肌寒いですねー(´・ω・`)

2013-11-25 005
なのでむーちゃんは、ムートンの上でハンパな箱座りです( ̄m ̄*)

写真を撮ってたら、ぬーちゃんが階段を下りて来る足音が。。。

2013-11-25 006
むーちゃんは、ちょっと嬉しそう(*´∀`*)

。。。なんだけど。。。

2013-11-25 007
ぬーちゃんは無視して別のソファーの肘掛に乗って
毛づくろいを始めました。。。(^_^;)

2013-11-25 008
さすがに、しつこい位のむーちゃんの視線に反応してみるも。。。

2013-11-25 009
やっぱり無視して、お外を眺めるぬーちゃん(^_^;)




blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/636-bc4b74c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
