その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 革紐でストラップ

昨日せっせと働いたおかげで
今日はフリーの1日となり、ダラダラと過ごしておりました(◦´꒳`◦)

いや、ネットで必要な材料の注文してたわ(笑)

ノンビリお昼寝から目覚めたら気分も切り替わってたので
先日図書館で借りてきた本を見ながら
革紐でストラップなんかを作って楽しみました(*^∇^*)

2013-11-22 008      2013-11-22 007
前に作った革紐の玉を使ってストラップを作って。
家にあった材料でいろいろ遊んでました(*´∀`*)楽しい♪


娘っちが小さい頃は、よく洋服を作ってたんですよ(*^m^*)
上の娘が3つの頃、アジアンノットが流行ってたのか何なのか?

洋服に付けるボタンをアジアンコードで作った時期があったので
確か『あわじ玉』って名前だったハズの玉結びは覚えてたんだけど。

他の結び方はすっかり忘れてしまってた上に
当時買った本の行方が分からなくてねー(^_^;)

図書館に行ってみたら、革バージョンの本を見つけたのです♪

しばらく革紐で遊んじゃおっと(*´∀`*)♪




さて、本日のもよう♪

2013-11-22 001
最近むーちゃんはムートンがお気に入り(◦´꒳`◦)
朝方は寒いからか、ムートンの上で丸くなってるんだけど
暖かい昼間は、ムートンの上で伸びて寝てます(笑)

しかしねぇ。。。

2013-11-22 002
トドみたい。。。( ̄∀ ̄;) 重いワケだよー(笑)


2013-11-22 003
ぬーちゃんは最近
私が作業をしていると、必ず机の上に来るようになりました(^_^;)

お外を眺めてる後姿がマヌケ(笑)

2013-11-22 006
むーちゃんがムートンに陣取っているので
最近のぬーちゃんはダイニングのイスで落ち着いてる事が多いです(^_^;)
先住の猫なのに、負けちゃうんだよねー(笑)


blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/634-0247dff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
