その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 革紐の玉付きキーホルダー♪

ここ数日間、学校の役員仕事のため
ずーっとパソコンとにらめっこをしておりました。。。(๑꒪д꒪๑)シヌル。

自分も昔は『PC使えないから、ゴメンねー』で逃げてたから気持ちも分かるけどさ。
ほとんどがPC作業の広報の仕事だってのに。。。(`∀´;)イラッ。

まぁ、その間に友達と遊びにも出掛けてたんだけど(笑)
どうにもイライラがピークに来たので
癒しを求めて革細工。。。(*´艸`*)❤

2013-11-11 009      2013-11-11 008
数年前に買って使った残りの革ひもで
ウッドビーズを芯に入れて玉を編んで
先日手芸店で見つけたマットなシルバーの金具に付けて
キーホルダーにしてみました(*´∀`*)

このBUFFレザーの革紐はカラフルでいいんだけど
1年もしない内に表面の顔料がはがれて来ます(^_^;)驚いたわ(笑)
長く使う事を考えているのだったら
ヨーロピアンの革紐がいいですね。。。(笑)



さて、本日のもよう♪

2013-11-11 007
私のラップトップPC置き場が最近ずっと空いてるので
そこに並んでウニャウニャお喋りしてた2ニャンズ(*´∀`*)❤

。。。だったのに。


2013-11-11 010
お気に入りのバスマットの上で落ち着いてたぬーちゃんが
警戒態勢に入ったと思ったら。。。

2013-11-11 012
むーちゃん襲来。。。(^_^;)
最近はぬーちゃんも『頭ケリケリ』の応酬ができるようになりました( ̄m ̄*)

2013-11-11 013
ぬーちゃんが優勢かと思いきや。。。

2013-11-11 006
やっぱり残ったのはむーちゃんでした(^_^;)

でも、今はぬーちゃんがバスマットで寝てて
むーちゃんは、安定のダイニングチェアで寝ております(笑)

猫のいる生活って癒されますー。・゚・(*´∇`*)・゚・。



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

[title]:

役員お仕事お疲れ様です!

顔料は、どうしても剥げてきますよねーあと割にも弱いですし。でもいつま
でも色が変わらないのでエイジングが好きでない人には、良いのかもしれな
いですね。
それにしても上手いことあんでますね。こう言う編み方って名前あったり
するんですか?
  1. 2013/11/11(月) 14:07:47
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

ありがとございまーす♪ 無料奉仕がんばりまーす( ´ ▽ ` )ノ(笑)

これはモンキー・フィスト・ノットと言うみたいです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/kitagawa677/27380170.html
↑ 親切さん見つけた♪ v( ̄∀ ̄)v
本の作り方のページの写真を載せてくれてるから
コピーしておくといいかもしれない(笑)

アジアン・ノットって本を見ると、アジア諸国のヒモの結び方が
たくさん載ってておもしろいんだよー(*^∇^*)♪

  1. 2013/11/11(月) 14:24:25
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/629-465c444d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
