その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# ハラコがポイントのバッグ* 完成*ヾ(*´∀`*)ノ゛

間に合って良かったですー(*´∀`*)

2013-11-06 013
バッグの口を縫って、持ち手を作って合体させてできあがりヽ(*⌒∇⌒*)ノ


2013-11-06 014       2013-11-06 015
持ち手は、本体と同じ革です♪ 
裏にカーフを貼ろうか悩んだんだけど、芯を貼った布にしました。
布の方が滑らないから、肩からバッグが落ちないもんね(゜∀゜)♪

中にはちょっと大きめなフラットポケットが2つ付いてます♪

本体に使った革は50dsそこそこの小さな革だったので
ギリギリパーツが取れた感じです(^_^;)足りて良かった(笑)
残った小さな端革を使って、お揃いのキーホルダーも作ろうかなー(*^m^*)



さて、本日のもよう♪

2013-11-06 012
ぬーちゃんは、今日も気持ち良さそうに寝ていました(*´∀`*)❤


ところがむーちゃんは娘2人に遊ばれてます( ̄m ̄*)

2013-11-06 006
Karinにラップの芯を。Haruにブーツを装着されても無抵抗のむーちゃん(*^m^*)

2013-11-06 007
Haruは更に片足にブーツを装着したんだけど、大人しいむーちゃん(^_^;)

2013-11-06 008
やっぱりブーツは両足に装着しなおしたんだけど、大人しいむーちゃん( ̄∀ ̄;)

2013-11-06 009
やっぱり前足のは嫌になったようで、頭を振るむーちゃん( ̄m ̄*)
*なぜ頭だったのかは分かりません。

2013-11-06 010
ラップの芯を取ってあげたら、落ち着いたむーちゃん。。。(^_^;)
後足は気にならないのか、しばらく落ち着いてました(笑)

むーちゃんは何をされても、されるがままなのです(*^m^*)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/628-b15777cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
