その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# ハラコがポイントのバッグ

もうすぐ友達の誕生日なので、急いで取り掛かりました(^_^;)

変わった加工のヤギ革かなぁ?羊かなぁ?(笑)
それに、ゼブラ柄のハラコをポイント使いして
ワンショルダーで作ることにしました(*^∇^*)

2013-11-04 001
ちょっとハード系になる予定なんだけど
切り出した革を並べてみたら何だかマヌケ。。。(笑)

2013-11-04 002       2013-11-04 003

試しにミシンでダーツを縫ってみたらキレイに縫えたので
全部ミシンで縫っちゃった(◦´꒳`◦)♪
この革、1.5mm以上はあるんだけどねー。。。ラッキー♪

2013-11-04 004
ハラコのパーツは、コバとちょこっと裏にも染料を塗りました(*゚ー゚*)
切りっ放しだと安っちく見えるけど
コバを染めてあげるだけで仕上がりがちょっと高級に見えるから不思議(*^m^*)


余談ですが。。。
昨日の夕方Haruが『自転車が無い。。。盗られた。』と電話して来ましてね( ̄∀ ̄;)
カギを掛けておかなかったと言うんだから救いようが無いったら(笑)

んで昨夜ダンナちゃんがイライラしながら防犯登録等の入った袋を探しまくって
やっと見つけた時には遅い時間になっていたので
今日、仕事から帰って来たら派出所に行こうと思っていたのです。

ところが、なんともラッキーな事に
今日出勤したら200m位離れた場所で見つけたんですってヾ(*´∀`*)ノ゛
どこが傷んでいる訳でもなく見つかったと言うんだから。。。
いったい何だったのでしょう(^_^;)
まぁ、何はともあれ、見つかって良かったです(笑)



さて、本日のもよう♪

2013-11-04 005
むーちゃんがキレイにばこ座りしてたので写真を撮ろうとしたら *ボケてます(^_^;)

2013-11-04 006
パパちゃんが冷蔵庫を開ける音に反応して飛び出して行きました。。。( ̄∀ ̄;)

そしてぬーちゃんもばこ座りしてたので近寄ってみたら。。。

2013-11-04 007
片方だけ手が出てました(^_^;)
やっぱり上手にばこ座りできないのよねー(笑)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/626-fec884ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
