その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 桃×茶の革でリュック*完成* ヾ(*´∀`*)ノ゛

今日は創立記念日でお休みのKarinちゃん。
お出掛けしております。

どうやら今日のお出掛けに持って行きたかったようで
昨夜は超珍しくちょっとお手伝いしてくれたのですが
そんな簡単にできる訳ねぇだろっヾ(。`Д´。)ノ

で、本日なんとか完成いたしましたー(*´∀`*)肩の荷が下りた(笑)


ただ、ちょっとした失敗がありました(^_^;)急かすからだよ。←ヒトのせい(笑)

2013-11-01 001      2013-11-01 002
このヌメ革は2.5mmほどの厚みがあるので
このナスカンになかなか通らなくてねぇ( ̄∀ ̄;)
ペンチを取り出して、力任せに通したってのに。。。

縫い終わってから気付いたねー(T∀T)

『この金具って、ここに付けるんじゃないし。。。(๑꒪д꒪๑)』

えぇ、解いて作り直してたんで、余計に時間がかかりました。

2013-11-01 003
こうね、輪っかに付けるものだったんですってば(^_^;)

ま、無事に肩ヒモも出来上がりまして。
やっぱり最後に残してしまった本体にナスカン付ける作業も終了(◦´꒳`◦)♪


2013-11-01 007
できたーヾ(*´∀`*)ノ゛

2013-11-01 008
そして、ナスカンは更に幅のあるヌメ革パーツに付けなきゃだったんで
裏になる方の床面を漉きました( ̄∀ ̄)v

Haruのバッグを作った時に使ったナスカンは
ベルトを通す部分が大きかったんですよねー。
こゆ所にもちゃんと気をつけて金具選びをしなくてはならない事を学びました(◦´꒳`◦)



さて、本日のもよう♪

夕方になって2ニャンズを探してたら
久しぶりにお隣どうしのイスで寝てましたー(*´∀`*)❤

2013-11-01 009

フラッシュで起こしてしまったのかもしれないけど( ̄m ̄*)

2013-11-01 010      2013-11-01 011
可愛いグルーミング姿が撮れて嬉しい。・゚・(*´∇`*)・゚・。



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

[title]:

いいな〜
俺等も作って欲しいな〜(笑)
ファスナーはダブルステッチなんだね(≧∇≦)♪
確かに楽に作業は出来るね〜
カラーテープで売ってるよね( ^ω^ )俺等もバッグ様に何個か買ったよ。
当然使って無いけどね〜( ̄Д ̄)ノ

このバッグの感じは素敵だから。。。
目指せバッグです(≧∇≦)♪
ミシンも練習してるしね〜(笑)ってかミシンしか使って無いけどね←楽してるだけ♪(´ε` )
  1. 2013/11/01(金) 18:01:15
  2. URL
  3. ももぺんしる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pencilさま♪

これは作るのが大変だからねー。。。私の息子になる?(笑)

なんなら型紙だけ写して送ってあげよっか?(゜∀゜)
そしたらカラーテープも消費できるよ!good idea!(笑)
モモペンさんは立体の展開図とか得意だよね?
たぶん組み立てられると思うの。
ミシンでカーブも前に縫ってたじゃん?小銭入れの時ね。
作ってみる?(゜∀゜)♪
  1. 2013/11/01(金) 20:57:22
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

本当に⁉︎じゃあ息子になろっかな(笑)
このバッグ素敵だから型紙欲しいです。
アレンジして作ってみたいよ♪(´ε` )
  1. 2013/11/02(土) 10:57:41
  2. URL
  3. ももぺんしる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pencilさま♪

そう?(゜∀゜)♪んじゃ、畑仕事よろしくー( ´ ▽ ` )ノ(笑)
基本の型紙にしちゃえば、大きくしたり
ちょっと形変えたり、楽しめるもんね♪
んじゃ、手書きのスゴイものを送って差し上げる( ̄m ̄*)

  1. 2013/11/02(土) 17:38:44
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/624-c2e05f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
