その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 桃×茶の革でリュック*その2*

かなり間が空いてしまったのですが
娘のリュック第2弾に着手しました(^_^;)ごめんKarin(笑)

2013-10-29 001
とりあえず、ヌメ革パーツを全て切り出してコバ処理&漉き作業をしたのですが
さっき気が付いた。。。( ̄∀ ̄;)2パーツ足りないわ。


んで、ミシンを出しまして。。。

2013-10-29 005      2013-10-29 006
中の布袋を縫って、外付けポケットの布にファスナーを縫いつけまして。

糸と針を取り替えて、革もミシンで縫っちゃった♪

2013-10-29 002
まずは底のダーツ部分です(◦´꒳`◦)♪

2013-10-29 003      2013-10-29 004
縫い代は5mm強で切ってしまい、両面テープで本体側に貼り付けます。
こうしておくと、頼りない革でも形がしっかり出るんですよね♪
。。。出来上がり線どおりに縫えてない感ハンパ無いっすけどね。

外付けポケットの革は手縫いでファスナーと縫い合わせたので
次はヌメ革を本体に縫い付ける作業かぁ。。。
先は長いな、がんばれ自分(;´Д`)



さて、本日のもよう♪

今日はパパちゃんのベッドの上で寝てたぬーちゃんが起きて来て
作業場の端っこで『ニャーン』と鳴いて落ち着いた姿。

2013-10-29 007      2013-10-29 008
ほんとに丸いなぁ(*´∀`*)ニャンとも可愛いのであります♪

こちら、比較のための。。。

2013-10-29 009
むーちゃんが水を飲んでる所。
。。。同じ格好をしてくれないからイマイチ比較にならない( ̄∀ ̄;)

むーちゃんは、やっぱり食いしん坊さんなので
こっちの方が彼女らしい姿だわ(笑)

Karinが帰って来てキッチンに行ったら急いで付いてって

2013-10-29 010      2013-10-29 011
『おやつちょうだい♪』。。。で、袋のまま齧りついてる感じ。。。( ̄m ̄*)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/621-4b551e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
