その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# サドルレザーのiPadケース*by生徒ちゃん*その2

今日はTOMちゃんが続きを作りに来てました(*゚ー゚*)

ちゃんと忘れずにiPadを持って来たのでピッタリできました( ´ ▽ ` )ノ(笑)

2013-10-28 001
。。。これだけ見ても分からないっすね(^_^;)

マチの部分が細切れになっておりまして
ソケット部分とか音量を調整する部分が
カバーを付けたままでも操作できるようになっているのです♪

2013-10-28 002
後は、フタ(?)部分に刻印とか打ってもらって
本体との間の連結パーツを挟み込んで
ぐるっと縫ってもらえば出来上がりなので
自宅で息子ちゃんと相談しながら仕上げてもらう事になりました(*^∇^*)

あ、縫い合わせた後でコバは揃えて磨いてねー( ̄∀ ̄)b
連結パーツを挟み込む部分は、縫い合わせる前にコバ処理してね♪




さて、本日のもよう♪

2013-10-28 005      2013-10-28 006
何を見つけたのか、床の上でクンクンしてたぬーちゃん。
タヌキを思わせるような丸さ( ̄m ̄*)

そして、そんなぬーちゃんを定位置から見てた
2013-10-28 004
むーちゃん。。。何の面白味も無いなぁ(^_^;)




blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

[title]:了解

今日模様つけた!jコンチョも使ってやった!
明日縫い合わせ~
コバ処理すっかり忘れてた~
思い出させてくれてありがと(*^_^*)


  1. 2013/10/30(水) 00:36:27
  2. URL
  3. TOM #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 了解

> TOMちゃん♪

順調に進んでるようだね(゜∀゜)♪
私も、コバ処理のこと思い出して良かったわー(笑)

  1. 2013/10/30(水) 07:07:43
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/620-4f9403c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
