その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# on the Halloween Party day / part2

昨夜は風も収まって、Trick or Treatも楽しみました♪

     Halloween Party 2013 012          Halloween Party 2013 028
     わが家のフロントポーチ(*´艸`*)     &    Trick or Treatingでの1場面
     front porch of my house

昨夜は、イギリス人Lee君の袴姿が一番手が込んでたような気がします(笑)
京都に行った時に小さい頃から欲しかった日本刀のレプリカを買ったんですって。
彼のお母様は、レインボーカラーのウィッグを与えられて。。。最後まで被ってました(^_^;)

何故かFBのアルバムがアップできないんで、
他の写真は後ほどFBでお楽しみ下さいませm(_ _)m



昨日、無事に飾りつけも済ませた、Karinのメイクを始める前のコト。。。

Halloween Party 2013 004
追い詰められて、恐れおののくぬーちゃん(^_^;)
よだれまで垂らしてるもん、相当な恐怖ですよね。。。

その原因は、わが家の娘っち2人っす。もちろん( ̄∀ ̄;)

Halloween Party 2013 005
Haruが迫る。

Halloween Party 2013 006
Karinも迫る。

Halloween Party 2013 007
更に詰め寄る2人に、パニックのぬーちゃん( ̄。 ̄;)


ぬーちゃんの超苦手なモノ。

それは、お面。


Halloween Party 2013 008




blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

[title]:

驚かしすぎです!

本気で怖がってますやん(笑)
  1. 2013/10/28(月) 02:32:54
  2. URL
  3. 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ
  4. [ 編集 ]

[title]:> 孝ちゃんのパパさま♪

ですよねー( ̄。 ̄;)
いつもドーンと構えてるぬーちゃんなのですが
『お面を付けた人間』だけ怖がるんですよー(^_^;)
娘達、遊びすぎです。。。

  1. 2013/10/28(月) 07:32:34
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/619-297fa551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
