その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# Halloween Party

台風が過ぎ去った後のわが町。
ときおり強風が吹いております(^_^;)

さて、Halloweenと言えば10月31日なのですが。
私の所属している国際交流団体では10月最終土曜日と決まっているので
今日がHalloween Partyです(゜∀゜)♪

あたくし、何かとギリギリな人間なので
やっとお菓子の準備が整いました( ̄∇ ̄*)ゞ

2013-10-26 009
アメリカの1コインショップ(100均)で買ったものの
どこかに仕舞いこんでしまって見つけられなかった
Trick or Treatingでお菓子を配るための袋を
3年経ってようやく見つけました(^_^;)

それと、先日Costcoで仕入れて来たプレッツェル1ビンヾ(*´∀`*)ノ゛ワーイ♪

2013-10-26 011
今年は、このセットで行きます(。・ω・。)ノ
袋に描いてある黒い生物はクモです。
アメリカ人が描くクモって、こんななんですよねー。。。


チマチマと詰めておりましたら。。。

2013-10-26 010
まずはぬーちゃんがお手伝いに来てくれました( ̄∀ ̄;)

2013-10-26 012
そこへむーちゃんも仲間入りしてくれまして。。。

2013-10-26 013
お互いに毛づくろいまで初めてくれちゃってねー(◦´꒳`◦)
まぁ、作業中の手元に来なかったから良い。


2013-10-26 014
よし、できたヽ(*⌒∇⌒*)ノ


クロゼットから衣装も引っ張り出したし。

ダンナちゃんがガレージからHalloween用の飾りも出して来てくれたし。

2013-10-26 015
。。。でも、外の飾りつけするには、ちょっと風が強いのよねー(;´Д`)



ところで、今年は金木犀が2回咲いてません?

2013-10-24 006
わが家は敷地の東西に1本ずつあるので、よく香るのです(*´∀`*)
10月頭のまだ暑い日々の中で、金木犀の香りが漂っていたハズなのに。
3日ほど前から、2回目が咲き出しましたよね(゜∀゜)♪
昨日は名古屋の鶴舞公園まで出掛けたのですが、
そこでも金木犀が咲いてました(*^∇^*)

そして、娘っちの学校にも行って来たのですが(ハードな1日だったw)

2013-10-26 003      2013-10-26 002
講堂の横の道に植えられているメープルが紅葉してましたー(*´∀`*)
友達に教えてもらった話によるとメープルにも5種類くらいあるそうで
このメープルの実は、くす球みたいで魅力的なんですよね♪

ついつい落ちているのを拾ってみたんですが、
きのうは雨降りだったんで、汚かったから捨ててきました。
来週は拾って来ようとおもいます(◦´꒳`◦)♪



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/618-b83e6a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
