その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 緑色の革でリュック*その5*

今日もせっせと作っていたのですが
なかなか完成には到りませんでしたー(T∀T)

何が時間掛かったって、単体で写真を撮るのを忘れてしまったんですけど。。。

2013-10-20 007
リュックの肩ヒモ55cm2本ですー( ̄∀ ̄;)
革と布テープって言うのかしら?の縫い合わせが大変だったー(x_x;)

革の方にだけ菱目打ちで穴を開けておいて
くすんだ緑の布テープに両面テープでくっつけて縫ってたんですけどねぇ。。。
めっちゃ縫いにくかったとです゚(゚´Д`゚)゚ミシンで縫っちゃえば良かった。

ただ、リュックの外付けポケットと同じ革を使ってるから
同じ緑色の糸でステッチを入れよっと(゜∀゜)♪
。。。なーんて安易な気持ちで始めたんですけどね(`∀´;)おバカさん(笑)


ま、縫い終わってヌメ革のパーツを作るにも時間が掛かったんですけどねー(^_^;)

2013-10-20 019
ひとつ前の輪っか金具に縫い合わせてるのが、肩ヒモの上の方になるんですね。
んで、こっちが腰の辺りで長さを調整するためのパーツです(◦´꒳`◦)♪
全体写真が無いと、なんのこっちゃ分からんですねー(笑)



そして、私がせっせと作ってるところに
ママの事が大好きな2人(1人と1匹?)が遊びに来てくれましてね( ̄∀ ̄;)
2013-10-20 010
もちろんHaruとぬーちゃんです( ̄∀ ̄)b

2013-10-20 011       無題
私の作業が進んでいても、同じ場所に佇むぬーちゃん(^_^;)

      2013-10-20 014          2013-10-20 015
    Haruちゃんに革ヒモをピロピロされて        寄って行ってみたものの。。。

                      2013-10-20 016
                     なんだ、食べ物じゃないんか。




2013-10-20 017
            
            『魂の叫び』            by Haru

~~~娘のリクエストにより掲載させて頂きました~~~

今日はブログをアップするつもり無かったんですけどねー( ̄∀ ̄;)
こんだけ写真を撮られてしまったら、猫ネタだけでもしゃーないからアップしちゃいますよね(^_^;)


そして、この後。。。

2013-10-20 018
剣先を抜くのに金槌でガンッってしたら
ぬーちゃんは急いで逃げていきましたーΨ(`∀´)Ψ

ジャマだっちゅーねん。ヾ(。`Д´。)ノ




blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)

関連記事

コメント

[title]:

こんばんは。

今、ふと思ったんですが
娘さんはこの仕事は出来ないんですか?

娘さんにも教えてあげた方がいいのではと思ったもので(笑)
  1. 2013/10/21(月) 01:24:03
  2. URL
  3. 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ
  4. [ 編集 ]

[title]:> 孝ちゃんのパパさま♪

上の娘は、アメリカに住んでる間にちょっと作ってたんですけどね(^_^;)
『ママが作った方がキレイだもん。』との理由で作りません(笑)
下の娘は絵を描くのが好きなので、これまた作らないんです( ̄∀ ̄;)
根気の要る作業ってのは、好きじゃないとやらないモノなんでしょうね(笑)

  1. 2013/10/21(月) 07:53:41
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

なに⁉︎なに⁉︎素敵じゃない‼︎
意外な部分に着いたじゃん。扇のパーツ上に来ると思ってた(笑)
上は1本止め?素敵じゃん。
ちょっとマジ欲しいわ( ̄▽ ̄)♪

流石ね♪
ちょっと帰ったら久々にpcでマジマジ見るよ(≧∇≦)
  1. 2013/10/21(月) 12:28:40
  2. URL
  3. ももぺんしる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pencilさま♪

へへっ( ̄∇ ̄*)ゞ
これねー、20年近く前に買ってもらったリュックのコピーなの(笑)
んでもステキでしょー(*´艸`*)
自分が持ってるのは小さいサイズなんだけど
ひとまわり大きいサイズのも並んでたんだよねー♪
ダンナちゃんも欲しがったけど、5万以上してたから諦めたみたい(笑)
現物の写真も載せとくねー( ´ ▽ ` )ノ

  1. 2013/10/21(月) 15:45:41
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/614-cdd8cf4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
