その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 緑色の革でリュック*その4*

今日は、ダンナちゃんがKarinを連れて出掛けてくれたので
ゆっくり製作していられました(◦´꒳`◦)

ここぞとばかりに作ってたので、途中写真が少ないですが(笑)

2013-10-19 001
昨日作ったヌメ革パーツを本体に縫いつけまして。。。

この後は、一気にミシンで縫い上げてしまったので。。。

2013-10-19 002         2013-10-19 003
とりあえず本体が出来上がりましたーヽ(*⌒∇⌒*)ノ

なんとも優秀な24年モノの家庭用ミシンちゃん♪
ヌメ革があろうと、革が4枚になろうと、キレイに縫ってくれました(*^m^*)

そして、中の布の袋を縫い上げてしまいまして

2013-10-19 006      2013-10-19 007
今はファスナー部分で革袋と布袋を縫い合わせております(*゚ー゚*)♪
あ、ついでに後姿も撮っておきました(笑)

明日は肩ヒモパーツを作って。。。出来上がるといいな(*´∀`*)



さて、本日のもよう♪

2013-10-19 004
帰宅したKarinがむーちゃんを追いかけて作業場に来たのですが。。。

2013-10-19 005
ミシンのフタ(?)に閉じ込められた気の毒なむーちゃん(^_^;)

でもでも、この後自力でフタを持ち上げて逃げ出したむーちゃんΣ( ̄ロ ̄lll)
さすが力持ちだと、Karinと2人で感心しました(笑)


2013-10-18 007
こちらは、朝が早いHaruが撮っていった1枚(*´∀`*)
早朝だから、珍しくぬーちゃんの黒目が大きいの(笑)
そして、背後には影武者のようなむーちゃんの四肢が写ってました( ̄m ̄*)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)

関連記事

コメント

[title]:

なるほどーーーーーこんな感じになるんですね!
てかやっぱりさすがとしかいいようないですわ(笑)

  1. 2013/10/20(日) 18:20:25
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

んー。。。ありがとう?( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、今日中には出来上がらなかったよー(T∀T)

  1. 2013/10/20(日) 22:45:38
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/613-70bd87c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
