その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 修理できた♪

2013-09-22 001
肩ヒモのジョイント部分は滞りなく済みました(゜∀゜)♪


でもね( ̄∀ ̄;)

酷い傷は夏休みに修理してたんだけど
めんどっちくなって放置してあった吟面の擦れがやっぱり気になりまして
色を入れて磨いてあげました♪

2013-09-22 002     2013-09-22 003
これはバッグの背面なんだけど
フラップにも更に酷い傷があったんですよねー(^_^;)

自転車のカゴに入れるから仕方ないんだろうけど。。。
ちょっと自転車のカゴの方に何か細工をしようかなー。
Haruが頑張って作ってた猫柄の布のトートバッグなんて
破れて来ちゃってるもんねぇ。。。


しかし、何が驚いたって、バッグの底。。。(^_^;)

2013-09-22 004     2013-09-22 005
底板を入れて、底鋲を打ってあるんだけど。。。
なんでバネホックがつぶれて平らになってんだか( ̄∀ ̄;)

普段フラップを閉めずに、かなりの勢いで床に落としてるんでしょうね(`∀´;)
こんなん、金槌でも結構な力で叩かないとつぶれないからね?

も少し大切に使ってくれんものかねぇ(T∀T)



さて、本日のもよう♪

2013-09-22 010     2013-09-22 008
今晩、オークションに張り付いていたHaruが撮ったむーちゃん(*^m^*)
ずっと隣のイスで寝てるむーちゃんを暇つぶしにしてたのか
何枚も写真が撮ってあった。。。(^_^;)(私のカメラでよ、もちろん)


2013-09-21 001
テーブルの上でじゃれる2ニャンズを撮ってたら
ぬーちゃんがお鼻を舐めてる写真が撮れたヾ(*´∀`*)ノ゛



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

[title]:教えて!

色を入れるのって何を使うの? 突然ごめんね。
  1. 2014/12/08(月) 12:25:18
  2. URL
  3. かおる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 教えて!

> Kaoruちゃん♪

これは真っ黒だったから、靴墨とは違うんだろうけど
私がちょくちょくコバに縫ってるビンに入ってる液体を塗ったの♪
靴底の革のコバに塗るヤツ。。。名前は何て言うのかなぁ?(^_^;)
  1. 2014/12/08(月) 23:23:25
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/602-cb829fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
