その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 型押し革でウエストポーチ*完成*ヾ(*´∀`*)ノ゛

2013-09-14 001      2013-09-14 002
型押しの革の裏に、ベルトに使った伸びない革を貼り付けて
小さいパーツ3つ作って、ベルトに合体(*^∇^*)♪
今回、コバは着色してトコノールで磨いて焼き締めてあるだけです。
やっぱりイリスとか塗っちゃうと、はがれて来た時に貧乏くさいね( ̄∀ ̄;)


2013-09-14 003      2013-09-14 004
中の布の袋もピッタリサイズに出来て満足(◦´꒳`◦)♪

外のポケットの内側もとりあえず。。。(笑)
こっちは革の吟面に囲われてるから布は無しです。


先月からミシンの手元ライトが付かない不具合が出てたんだけど
今回は素直にライトが付きました♪
考えてみれば買ってから24年間、ライトの交換もしてないと思うんだけど。。。
どれくらいもつモノなんでしょうね?(^_^;)


で、完成ですヽ(*⌒∇⌒*)ノ
2013-09-14 005
斜め掛けできるバージョンと。。。

2013-09-14 006
ウエストポーチになるバージョン(*゚ー゚*)♪


革を選んで頂いた時に、前に作ったのとさして変わらない色合いだったから
正直、ホントにこの革でいいのかなー。。。と思ったんですが(^_^;)
出来上がってみたら、ずいぶん上品な雰囲気になりました♪
。。。カメラが安物だから違いが分かるほど上手に撮れないけど(笑)



さて、本日のもよう♪

この蒸し暑い日にもお外に出たがる2ニャンズ( ̄∀ ̄;)

2013-09-14 007
虫さんとか鳥さんとか、動くモノを見られるのが楽しいのかしらね(*´エ`*)
伸び上がって何かを見つめてました♪


2013-09-14 008
むーちゃんは日陰で座ってるだけ(^_^;)
今日は獲物が見つからないらしいね(笑)
しっぽがまん丸で可愛いのだ。・゚・(*´∇`*)・゚・。顔は怖いけどね(笑)




blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

真鍮の金具がお洒落っすね!
それとmaidenさんの言う様に仕上がりがすごく上品な
感じしますよ~
  1. 2013/09/14(土) 16:53:02
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

やっぱり真鍮ってオシャレよねー♪
ありがとございまーすヾ(*´∀`*)ノ゛

  1. 2013/09/14(土) 20:49:35
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/598-62409f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。