その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 型押し革でウエストポーチ*その3*

本日、バッグ部分を縫い上げまして

100cmのベルトも縫いました( ̄∀ ̄)v

2013-09-13 010       2013-09-13 011
ファスナーはステッチ2本で縫い付けてあります(*゚ー゚*)♪

今日の午前中、注文してあった真鍮の輪っかが届いたのですが
ちょっとショックな事に、微妙に色が薄い。。。(T∀T)
言われなきゃ気付かない程度だとは思うんだけど。。。
前はどこで買ったんだったか忘れてしまったのが痛いっす゚(゚´Д`゚)゚


2013-09-13 012
本体のマチは5cm。ポケットは2cm。前と一緒のサイズです♪

今回はポケットの裏革を張りのある硬めの革にしたから
脇を縫ってひっくり返す時がちょい大変でした(^_^;)

まぁね、気合いを入れて一気にひっくり返したんだけどね(笑)


そして
2013-09-13 013
ベルト(◦´꒳`◦)♪
2枚の革の間に1mm厚の床革を挟み込みました。
ステッチの間だけに入れてあるから、ちょっとぷっくり感のある仕上がりです(*^∇^*)


後は、ベルト用の小さい部品を作って
バッグの中袋を作って入れ込めば出来上がり。。。
なんだけど、なかなか仕上がらないものです(^_^;)



さて、本日のもよう♪

お昼に1Fに下りて来たら、今日は2ニャンズ並んでお休みでした(*´艸`*)❤

2013-09-13 007
。。。ちょっと距離感はあるけどね(^_^;)

2013-09-13 008        2013-09-13 009
2ニャンズ揃って、手足の配置が複雑なことになってました(*^m^*)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)




関連記事

コメント

[title]:

おっ、1mのショルダーのベルト縫ったんですか~、御苦労さまでした。
クロコの型押し革ですか?存在感有りますね~!
ブラスの金具たちがイカしてますね。
  1. 2013/09/13(金) 19:15:56
  2. URL
  3. zippo #Jy0d9Hfc
  4. [ 編集 ]

[title]:> zippoさま♪

縫い上げましたよーv( ̄∀ ̄)v
コバ処理もあるから、一番やりたくない作業ですよね(`∀´;)(笑)
真鍮って配合率によって色が変わっちゃうから、実物並べてみて
買いたいものですねぇ(´・ω・`)
  1. 2013/09/13(金) 21:03:30
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/597-6642c5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
