その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 型押し革でウエストポーチ*その2*

本日の成果です(゜∀゜)♪

2013-09-12 005
ポケットとフラップを作って、バッグ本体に付けました。
ファスナー開口部には、補強も兼ねて茶色の革を貼ってあります。
ポケット同じ革です(*゚ー゚*)

2013-09-12 006     2013-09-12 007
半分に折って。。。こんな雰囲気になります(*゚ー゚*)

。。。そうか、ファスナーの用意もしたんだった(笑)

ファスナーはコイルのサイズ5ってのを自分で切って使ってます♪
そのファスナーの引き手の金具が5色ありましてね。
前回はアンティークを使ったんですが、メッキがはがれて来たら
銅の色になってしまってたんですよ(^_^;)
なので、今回は真鍮色のを使ってみました♪
ゴールドってのよりも黄色味が強いんです。

金具屋のおばちゃんに『真鍮のって無い?』って聞いても
『ん?これが真鍮の色じゃないかねぇ?』って感じなんだもん( ̄∀ ̄;)



さて、本日のもよう♪

2013-09-12 001
1Fに下りて来たら、珍しい場所でくつろいでたぬーちゃん(*´∀`*)

2013-09-12 002
『なんか用?』って顔されちゃった(^_^;)

そして
2013-09-12 003
くぱーっとあくびをして

2013-09-12 004
爪とぎして、去ってしまいましたー(T∀T)
何なん?機嫌悪かったの?


ぬーちゃんに去られたので、
爺ちゃんが盆栽してる傍に繋がれたむーちゃんを見に出たら

ニャーン♪と鳴いて
2013-09-12 008
ノビーってしながら寄ってきて

無題
足にスリスリして来る可愛いむーちゃん(*´∀`*)

スリスリスリスリ。。。したら
2013-09-12 010
元の場所に戻って落ち着きました(^_^;)
いつもここでトカゲさん等を狙ってます。



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/596-5593a803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
