その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 型押し革でウエストポーチ*その1*

先日、修理をしたウエストポーチと同じ物を作ります(゜∀゜)

とても気に入って下さっているようでね(*´艸`*)
同じ形&大きさで雰囲気の違う物を作らせていただきます♪


2013-09-11 003
今日は、革の裁断だけしました(*゚ー゚*)

先日仕上げたバッグのクロコ型押しの革を気に入ってくれたので
バッグ本体と、ポケットのフラップは同じ革で作ることとなりました(笑)

なので、こちらも裏にはスライサーを貼りました♪

ベルトは1mあるので、その長さが取れる革で。。。
って事で、この茶色の革になったのですが、この革もちょっと薄めです(^_^;)

ポケットの内側になる部分には別の1mm厚の革を貼ったのですが
ベルトの革にはスライサーを貼ろうか。
それとも芯になるように床革を貼ろうか悩み中です( ̄∇ ̄*)ゞ

。。。あ、そうか!
中心をぷっくりなデザインにしておけば糸が保護されるかも(゜∀゜)b ホント?!

とりあえず、明日は本体のバッグから作って行きます!





さて、本日のもよう♪


2013-09-11 002
今日は長ーく伸びてたむーちゃん(*´∀`*)


そして。。。


2013-09-11 005
代わりにぬーちゃんが、むーちゃんの定位置で落ち着いております(*^m^*)


blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

スライサー・・・ぬーちゃんバッグも書いてあったね。白い奴だね。
ところで・・・何?? それ??
接着芯みたいな感じ?


  1. 2013/09/11(水) 22:38:46
  2. URL
  3. ももぺん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pencilさま♪

うん、シールになってる接着芯なのだ(*゚ー゚*)b
http://shop.towanny.com/i-shop/category_l.pasp?to=cl
↑ここにあるスライサーの0.6mmを使ってます♪
布バッグに貼る人も多いみたいなのよねー。
これは、貼ってから裏返し作業をしてもシワが残らないから良いね(*^∇^*)

  1. 2013/09/11(水) 23:33:07
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/595-18640a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。