その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# たまご色の革のトートバッグ & 自転車のキーホルダー

今日はスッキリ晴れましたねー(*^∇^*)♪
久しぶりに洗濯物をたくさんした家庭も多い事でしょう?(笑)

もうすぐ学生の夏休みも終わりますねー。
夏休みの内に作ってしまいたい物を急いで作らなければです(^_^;)

そんな今日は、Haruのトートバッグ用の革を切り出しました(*゚ー゚*)

2013-08-27 008
革は、とりあえずこれだけ♪
たまご色の革に合わせる革に悩んで
紫色の革にしてみました(*^m^*)補色(笑)

2013-08-27 009     2013-08-27 010
背面には焼印を配置しました(*^∇^*)♪
C-Sって入ってるの♪

表面には、レジ袋を入れておく為のポケットを所望されまして(^_^;)ナンデ?
フラップと肩ヒモも紫色の革で作ります♪

内側の布も切り出さなきゃなんですけど。。。また後ほど(^_^;)




そして、昨夜の事なのですが

姉妹揃って自転車でコンビニに行って帰って来たと思ったら
Karinが何やら騒いでる。。。

驚いた事に、自転車のキーホルダーがカビてたんですよ。

2013-08-27 001
もう2年以上使ってるからってのもあるだろうけど
鈴はつぶれてるし。。。カビたんだー( ̄∀ ̄;)へー。。。
うん、夏休みの間は自転車に付けっぱなしで屋外に放置だったしね。
仕方ないかな。

まぁ、すぐにできるモノだし、作り変えてあげました(^_^;)

2013-08-27 002      2013-08-27 003
片面には同じようにKARINと入れ
反対側にはネイティブアメリカンのシンボルを打ってあげました(*^m^*)
んで、自転車のチャームがあったから付け足してあげた(笑)

自転車のカギって、乗るときは付けたままになるから
なるべくコンパクトなキーホルダーでないと無理なんですよねー。
でも名前は入れておかないと落とした時に困るしねぇ(^_^;)




さて、本日のemoji:v-283]もよう♪

2013-08-27 004
今朝、窓辺に干してあったタオルをたたんで
テーブルの上に置いておいたら
さっそくぬーちゃんが乗ってましたね( ̄∀ ̄;)


そして、久しぶりに晴れたので、2ニャンズ揃ってお外へ。。。

2013-08-27 006
それぞれ日陰に居るんですけどね。
まぁね、日差しは強いしね。。。



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)

関連記事

コメント

[title]:

このトートバックのサイズは、縦横どの位になるのですか?
完成が楽しみですね。
2月にビーズ刺繍を完成させてから、半年寝かせて熟成させてある、トートバックが有るのですが、なかなかやる時が無いので困ってます。
ロングウォレットも、2個頼まれてるし、タバコケースも頼まれてるし、トホホ~♪


  1. 2013/08/27(火) 18:59:39
  2. URL
  3. zippo #Jy0d9Hfc
  4. [ 編集 ]

[title]:> zippoさま♪

これは25cm×26cmです(゜∀゜)♪
自転車のカゴに縦にスッポリ入る大きさで作ります!
頼まれてるもの。。。私もバッグ2つあります(^_^;)
お互いに頑張りましょー( ´ ▽ ` )ノ(笑)

  1. 2013/08/27(火) 22:33:38
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/587-84fb0a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
