その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 鹿革のちっちゃいモカシン*追加♪

昨日メガネケースを作る時に革を漁っていたら

モスグリーンの鹿革の端っ切れが出てきたんですよねー(*´∀`*)ラッキー♪

端革の管理が杜撰なので、羊革にまぎれてました(笑)

なので、先日作った鹿革のモカシンの仲間を増やしてあげました♪


2013-08-26 006
なかなか良いお色のモスグリーンなんですけどねー。。。グレーみたい?
うまく色が出ません。悔しいです( ̄∀ ̄;)


2013-08-26 007
って事で、こちらも5色できあがりましたーヽ(*⌒∇⌒*)ノ





さて、本日のもよう♪


今日の朝は、ずっと落ち着かない様子でニャーニャー鳴き続けて
何かを私に伝えたい様子だったぬーちゃん。。。
結局、1時間近くソワソワしてて、う○こをしたら寝たんですけどねー(^_^;)

2013-08-26 005
暫くの間、私の作業台の上を陣取っておりました( ̄∀ ̄;)
それも、私にケツ向けてシッポをカンカン打ちつけながらね。。。

☆ ぬーちゃんのシッポの形状のためでしょう。
イライラしてシッポを振ると床に当たってカンカン音がするのです(^_^;)


2013-08-26 009
そして、今日も定位置でお休みのむーちゃん(*^m^*)
雨降りだからお外に出れなくてつまんないんでしょうね。。。(^_^;)
でも、午前中はデッキで遊んでたんだけどな。




blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/586-6133421c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
