その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 山口県からのお届けモノ(*´∀`*)

本日、とんでもない猛暑で、風は吹いてても熱風。。。( ̄∀ ̄;)

とてもじゃないけど作業部屋に行く気になれません(^_^;)

そんな中、ブログで仲良くさせて頂いてる山口県のお友達から
ステキなプレゼントが届きましたーヾ(*´∀`*)ノ゛


nu and mu 017
ザ・詰め合わせ(笑)
私がこよなく愛している西のどん兵衛はもちろん(*´艸`*)
山口県の萩って夏みかんの名産地なんですよね?
なんとも美味しそう果肉たっぷり贅沢ゼリーまで(*´∀`*)♡


しかし!

私にとって何よりもメインなのは、真ん中に鎮座してるおさる君(*´艸`*)❤

nu and mu 018       nu and mu 019
前に彼女が量産してて、めっちゃ欲しかったモノです!

saruruさん ありがとーヾ(*´∀`*)ノ゛

100均の靴下で作ってるそうなんですけど
彼女のセンスにより、とってもオシャレでキュートなぬいぐるみちゃんとなってます♪

他にも見てみたい方は こちら ⇒ 

あまりに可愛いから連れ歩きたいんだけど。。。
こんな大きいぬいぐるみをバッグに付けて歩いてたら
暑さにやられたおかしなおばさんだと思われるかしらねー(^_^;)




さて、本日のもよう♪

今日は、お約束のむーちゃんのシャワー日(笑)

nu and mu 012     nu and mu 013
先日のぬーちゃんよりは大人しく洗われてたので風呂場に潜入( ̄m ̄*)
鳴きわめいては居なかったものの、やっぱり逃げる(笑)

nu and mu 014     nu and mu 016
お外に出るドアは分かってるらしく出して欲しそうに私とドアを交互に見つめるも。。。
Haruに抱き取られて、風呂桶の中でシャンプーと抜け毛を流してもらったむーちゃん(*^m^*)

今日のむーちゃんは、ホワホワで最高の手触りですー(*´∀`*)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/583-96bded5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キモさる、旅立つ!…すでに到着済み。

夏バテでブログやネットから遠ざかっている間に生まれた「キモさる」がふたり。 相変わらず100均の靴下を利用して製作いたしましたさる⊂((・x・))⊃ウキッ♪ 向かって左側のピン...
  1. 2013/08/27(火) 12:01:15
  2. さるのマネゴト  

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
