その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# キーホルダー* 追加*

昨日仕上げたキーホルダー4色を並べてみたところ

なんとなく物足りないと感じてしまったので

本日、1色追加してみました(*^m^*)

2013-08-20 010
4色の革は同じ種類のシボの入った革なんだけど
この革だけ違うんですよねー。。。
(まめちげさん、ありがとう(*´艸`*)最後まで活用してます!)


でも、並べてみたら違和感無かったです(*^∇^*)♪


2013-08-20 011
満足 (◦´꒳`◦)❤

やっぱりね、あたしらの世代だとゴレンジャーとか基本だからね( ̄∀ ̄)b




さて、本日のもよう♪

今日はHaruがお休みなので、ぬーちゃんをシャンプーしてあげました(゜∀゜)♪
。。。あくまでも、Haruがね(^_^;)

cut.png
とてもスマートになりましたー(*´∀`*)
お顔のサイズが普段の3分の1です(笑)

2013-08-20 006     2013-08-20 007
バスタオルである程度拭いてあげたら、後は日向でペロペロ。。。
(あくまでもHaruが)ブラッシングしてあげたら、ものすごい毛が抜けました!

風呂場は毛だらけ。。。掃除して来なきゃですー( ̄∀ ̄;)


今日のところは難を免れたむーちゃんは

2013-08-18 002
ノンキに踊りながら寝てました( ̄m ̄*)

明後日は我が身(マジで明後日です)なんですけどねーΨ(`∀´)Ψ



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

[title]:

おー(((o(*゚▽゚*)o)))
キーホルダー大量に出来てる〜

5レンジャーって赤、青、黄色、ピンク、緑?
ミドリ? ?あれ?何だっけ?気になる(笑)

明日はむーさんなんですね〜
あれ!もも洗ってないかも。。。忘れてる。。。
  1. 2013/08/20(火) 22:11:56
  2. URL
  3. ももぺんしる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pencilさま♪

うん、ゴレンジャー正解( ´ ▽ ` )ノ
ピンクだけ女性だった♪
私が幼稚園の頃にやってたんだもん、知らない人の方が多いかもしれない(笑)

むーちゃんは明後日よー(*^m^*)
Haruの休みに合わせて予定が組まれるのだ。
ももちゃん吐かない?
わが家は最近あまりにも吐くから、強制的に脱毛させるの( ̄m ̄*)
ネコ様には迷惑極まりないと思うけどねー(笑)

  1. 2013/08/20(火) 23:13:39
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

カラフルなゴレンジャーが完成致しましたね。
茨城には、イバライガーって言う、御当地ヒーローが人気です。
http://www.ibaliger.com/characters.shtml
  1. 2013/08/25(日) 12:17:06
  2. URL
  3. zippo #Jy0d9Hfc
  4. [ 編集 ]

[title]:> zippoさま♪

すごいですねー、茨城県!
なんか、すっげー金掛かってそう(笑)
個人的に『イモライガー』が愛おしいです(*´艸`*)
愛知県って、何かあるのかなぁ?
最近ゆるきゃら2位になった『オカザえもん』?(^_^;)
私は苦手ですけど。。。
  1. 2013/08/25(日) 16:35:03
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/581-b2618884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
