その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 4色の革でキーホルダー

今日でお盆の長期連休も終わりですねー。
って、私は関係ないけどね(^_^;)

そんな本日、キーホルダーを作ってみました♪

2013-08-18 005
まずはピンクの革で(*´∀`*)♪ 
年はくっても女子なので(笑)
ちっちゃいポーチのフラップはヌメ革を使ってみました♪

テープ状の革の方に打ってあるカシメは
お花の模様がついてるのを使ったんだけど。。。
上手に写真が撮れませんでした(T∀T)

2013-08-18 004
このポーチね、500円玉が入る大きさで作ったつもりだったんだけど
生憎、私の財布の中には500円玉が無かったねー(^_^;)
変わりに100円玉を入れてみました(◦´꒳`◦)

2013-08-18 003
とりあえず、この4色で作ろうと思って
ヌメ革のコバ磨きとかも済ませてあるんだけど
また明日作ります( ̄∇ ̄*)ゞ





さて、本日のもよう♪


2013-08-18 006
1Fに下りてきたらKarinがテーブルの下に頭を突っ込んでるから
いったい何をしてるのかと思ったら
久しぶりに2ニャンズ揃ってイスの上に居ました(*゚ー゚*)


2013-08-18 007     2013-08-18 008
ぬーちゃんがちょこっとだけペロペロと毛づくろいをして
コテン♪と寝たと思ったら。。。


2013-08-18 009     2013-08-18 010
すかさずむーちゃんがやって来て
自分ではペロペロできなさそうな場所をペロペロペロペロ。。。。
気持ち良さそうなぬーちゃん(*´∀`*)&むーちゃんいい子❤

なのに、ある程度ペロペロしてもらったら満足したのか、
この後ぬーちゃんはむーちゃんにパンチを喰らわしてました( ̄∀ ̄;)

不憫なむーちゃんにはKarinがブラッシングしてあげてました(*^m^*)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

[title]:

こんにちは~ぼんです☆

500円玉の大きさなんですね!
薬入れて、ストラップとして使いたいー!!(←出掛ける時に、薬をお財布に入れて、結局飲み忘れるんですよ・・・-_-; まぁそんなことするのは私だけでしょうが・・・(笑)ストラップに入っていれば、飲み忘れない気がする!!(`・ ω ・´)キリッ)

「この後ぬーちゃんはむーちゃんにパンチを喰らわしてました」・・・に笑ってしまいましたー(*^ ー ^*)仲良しで何よりです☆
  1. 2013/08/19(月) 13:11:14
  2. URL
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> ぼんさま♪

なるほどねー!(゜∀゜)♪
って、ストラップってスマホに付けるのかしら?
そいえば友達にバッグの持ち手に付けておける小さなポーチを作ってあげたら
薬も入れてたのを思い出したわ(*^m^*)
。。。って事で、取り外しができる仕様に変更致しましたーヾ(*´∀`*)ノ゛
アイデアさんきゅーでござります(*´艸`*)

2ニャンズの戯れは毎回何かしら笑えるポイントがあります( ̄m ̄*)

  1. 2013/08/19(月) 16:18:41
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:かわいいね

かわいいね。そうか、こういう風に作ると簡単に出来るね。私も真似しちゃおう。
  1. 2013/08/19(月) 22:58:10
  2. URL
  3. かおる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: かわいいね

> Kaoruちゃん♪

ありがとーヾ(*´∀`*)ノ゛
小さい革の切れ端を有効利用したの♪
簡単にできるけど見栄えはいいでしょ(゜∀゜)♪
作ってみてー♪

  1. 2013/08/20(火) 07:42:32
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/579-d81d4588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
