その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 緑に染めた革で編みバッグ*やっと完成*

本日、バッグの肩ヒモを完成させまして
ようやく仕上がりました(*^∇^*)♪

2013-08-15 004
当初は斜めがけバッグにしようと思ってたんだけど
長い肩ヒモを縫うだけの気合いが入らなかったのもあるけれども(笑)
バランスとか、実際に掛けた感じを見て
肩に掛けた時にウエスト辺りにバッグの開口部が来る長さで仕上げました(◦´꒳`◦)♪

緑の革を包むようにプルアップレザーを配して
コバを包んで縫い上げました♪


2013-08-15 005
この写真じゃーよく分からないなぁ(^_^;)
持ち手を挟み込んだ横にも革を詰めて
本体に取り付けたのと同じようにプクッと仕上げにしたんだけど。。。(笑)

Haruに『シンプルだね。』と言われましたが
シンプルじゃーあかんのかねぇ?(^_^;)





さて、本日のもよう♪

パパの車の下で大人しく座ってたハズの2ニャンズですが。。。

2013-08-15 001
虫さんでも追いかけたのか、むーちゃん( ̄∀ ̄;)
ヒモを車軸に巻きつけてました。。。
よくこんな狭い場所をくぐれたものだ。


2013-08-15 002      2013-08-15 003
Haruに抱かれて家に連れ戻されるぬーちゃんはご不満なご様子で(^_^;)
家に戻ったら階段に寝そべって玄関を見つめてましたー。

お外は暑いじゃん?( ̄∀ ̄;)勘弁して欲しいわー。



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

[title]:最高!

のりちゃんさすがだね~私も今度黄色いバッグ作りたい!頑張って染めるわ!でもその前にやらなきゃ(作らなきゃ)いけないこといっぱいあるけど…来月最終試験があるからそれが終わったらようやくゆっくりできるわ!そしたらよろしくね(*´∀`*)師匠!


  1. 2013/08/15(木) 20:43:46
  2. URL
  3. TOM #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 最高!

> TOMちゃん♪

さんきゅねーヾ(*´∀`*)ノ゛黄色?そか、まだサドルレザー残ってたよね♪
てか、その前にiPadケース作らにゃでしょー(笑)
10月。。。体育祭とか文化祭とかの日程をチェックしておく(。・ω・。)ノ

  1. 2013/08/16(金) 00:07:58
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ステキなバックが完成しましたね。
色合いが素敵ですね。
仕事が早いですね。
  1. 2013/08/16(金) 16:27:20
  2. URL
  3. zippo #Jy0d9Hfc
  4. [ 編集 ]

[title]:> zippoさま♪

ありがとございまーす( ´ ▽ ` )ノ
作りかけで放置しておくのが苦手な性格なんですよー(笑)
さっさと仕上げてしまわないと、次のが作れないしね(*^m^*)

  1. 2013/08/16(金) 17:10:22
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:好き!

いや、シンプルだけれど、メッシュの感じがすごくいいよ。バックって、形になって行く間に、革の質感や、雰囲気でデザインが変わっていくよね。私もこの長さがいいと思う。いろいろな洋服に合うと思うし。

私もこれからコンピュータバック仕上げるぞ!
  1. 2013/08/17(土) 00:41:27
  2. URL
  3. かおる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 好き!

> Kaoruちゃん♪

そうなのよねー♪
バッグは特に、作りながらデザインが変わってくの(笑)
試行錯誤した分、さらに嬉しい♪ ありがとーヾ(*´∀`*)ノ゛

そうだ、iPad用のバッグよね?
出来上がりを楽しみにしてまーす( ´ ▽ ` )ノ

  1. 2013/08/17(土) 10:15:47
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/577-e36358a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
