その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 家族でお出掛け♪

今日は、Haruの休みに合わせてダンナちゃんが年休を取ってくれたので
盆栽命の父にお留守番をさせておいて(笑)お出掛けして来ました(*^∇^*)♪

向かった先は、友達が教えてくれたぬくもりの森です♪


ぬくもりの森 004

   ぬくもりの森 013      ぬくもりの森 033
水車がちゃんと回ってるんですよー(*´艸`*)♪

ぬくもりの森 036      ぬくもりの森 030
↑これはトイレ(笑)


                ぬくもりの森 014   
思わず覗いてしまったら写真を撮らずにはいられなかったです(*/∀\*) (笑)

ぬくもりの森 040      ぬくもりの森 027

ぬくもりの森 039 ぬくもりの森 007 ぬくもりの森 022

おとぎの国を満喫して参りました(◦´꒳`◦)❤

アンティークや作家さんの手作り作品も並んでいて
良い刺激を頂いて来ました(*⌒∇⌒*)

明日からは製作体制に入ろうと思います♪



そして、ついでに寄ってみたのは
Haruが看板を見つけて興味を示したところ。。。

ぬくもりの森 043

うなぎパイファクトリー
一緒に写ってるのはKarinと私の母。
記念撮影をしてるところを隠し撮りΨ(`∀´)Ψ




ぬくもりの森 003
1日、お留守番お疲れ様でした(*^m^*)



。。。おまけ。。。

途中で寄った浜名湖S.A.で見つけた

ぬくもりの森 047
富士山パン(笑)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

[title]:可愛い~

わたしもいきた~い、どこどこ???

  1. 2013/08/07(水) 00:02:55
  2. URL
  3. TOM #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんばんは。

とっても素敵なところですね!
そのうち大人気になるんでしょうね。

今のうちに行ってみたいとは思いますが
行けませ~ん(笑)
  1. 2013/08/07(水) 02:06:07
  2. URL
  3. 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 可愛い~

> TOMちゃん♪

緑色になってる名前部分をクリックするとリンクになってるから詳細が見れるよ(゜∀゜)b
浜松西インターを下りて10分くらいだったかな?

  1. 2013/08/07(水) 08:18:25
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> 孝ちゃんのパパさま♪

そうですね、練馬ナンバーの車も来てたから知名度は上がっていくのかも?
どうなんでしょうね(*^m^*)

大阪からだと遠いですよねー(笑)

  1. 2013/08/07(水) 08:22:53
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/570-74958da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
