その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# バッグのバージョンアップ(笑)

一昨日作ったポシェットを
昨日、友達と遊んだ時に持って行ったら
やっぱり、も1つポケットが欲しかったので付け足しました(笑)

2013-08-03 016     2013-08-03 017

                 2013-08-03 018
デザイン的に、革のテープをグルッと付けてあったのが幸い(笑)
肩ヒモを付けたのと同じ場所に引っ掛けて付けました(^_^;)半ば強引(笑)

でも、使い勝手は良くなったし、ハラコの被せをおろしてしまえば不思議な感じも無く
2日連続で会った友達も変化に気付いてませんでした(笑)

これまた、端を漉いてミシンでダダッと縫ってしまい
クチを折り返してボンドで接着して
カシメで革テープを4箇所打ちつけただけの簡単仕様(◦´꒳`◦)♪
午前中の内に急いで作ってしまいました(*^m^*)


と言うのも、今晩は足助のお祭りで友達がアカペラ4人組で歌ったので
それを見に行くのにカメラを持って行きたかったから(*´艸`*)❤

2013-08-03 044 詳細はこちら⇒足助たんころりん

2013-08-03 037
男女2人ずつのアカペラでした(*゚ー゚*)♪
昨日の友達との会話で。。。
S代『なんかさー、サーカスみたいじゃない?フフッ♪』
K子『せめてABBAとか言えてー。(笑)』
。。。世代的には一緒じゃないのかい(^_^;)

パーカッションをやってた男性が、トランペット(たぶん)までやってたのが凄かったです♪


ライブの会場まで歩いている時に
軒先に可愛い柴犬が居たので1枚撮ろうとしたら。。。

2013-08-03 030
何ともオシャレなお犬様専用の出入り口から
家に入ろうとしてケツを向けられちゃいましたー(T∀T)





さて、本日のもよう♪

今日は2ニャンズのバトルを。。。(◦´꒳`◦)♡

2013-08-03 008     2013-08-03 009

2013-08-03 010     2013-08-03 011
最終的にむーちゃんがぬーちゃんの頭をケリケリするのはいつもの事だけど。



2013-08-03 012
何故ぬーちゃんの顔にお尻を押し付けたんだ、むー。。。( ̄∀ ̄;)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/569-3560c8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
