その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# トートバッグと同じ革でキーホルダー♪

今日は午後から友達と出掛けるので

ちょちょいとキーホルダーを作ってみました♪

トートバッグを作って残った革は、ほんのちょっと(笑)
その残りまで無駄にしない根性っす(。・ω・。)ノ

2013-07-21 001     2013-07-21 002
3色の革を床革に接着(*゚ー゚*)
小さいパーツの接着は、モウルでコロコロ。。。便利です(笑)

2013-07-21 003
テキトーに形を切り出して
裏に貼る革には刻印を押しました。
そして、接着して切り出して。。。


2013-07-21 004     2013-07-21 005
完成ヾ(*´∀`*)ノ゛

トートバッグのマチにつけたポケットがカギ入れ場になってるので
お揃いの革で作りたくなったのでありました(*´艸`*)


2013-07-21 006
そうそう、コバは着色せずにそのまま磨いてしまいました(笑)




さて、本日のもよう♪

今日はぬーちゃんがセミハントしてました。
2013-07-21 007     2013-07-21 008
ちょいちょいしながら、様子を見守り。。。

2013-07-21 009     2013-07-21 010
動かなくなったからクンクンしてみたら
突然動き出したから驚き。。。

2013-07-21 011     2013-07-21 012
興奮してセミさんを押さえつけ
クチにくわえて持って来た。。。写真は割愛( ̄m ̄*)


そして普段ハントに精を出しているむーちゃんは

2013-07-21 013     2013-07-21 014
お気に入りの花畑のほこらでウトウトしていて
私の姿をみとめたら出てきた(笑)

2013-07-21 015     2013-07-21 016
のそのそとバラのツルをくぐり
あくまでものそのそと寄って来て
私を素通りして行きました。。。( ̄∀ ̄;)


さてと、化粧して出掛ける準備をしよう(◦´꒳`◦)♪


blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

[title]:

おー!このキーフォルダーいいっすねーなるほどー
床革使えばそう言うことできますね。使わせてもらいます(笑)
それと刻印かわいいですねー
  1. 2013/07/22(月) 08:43:50
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

うん、床革って使い途が多いのよねー♪
まめちげさんカラフルな革いっぱいあるから
端革でたくさん遊べそうだよね(*^∇^*)♪
  1. 2013/07/22(月) 10:02:35
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんにちは☆ぼんです。

キーホルダー、可愛いです!!
しずく型で色も綺麗でこの時期はとくに良いですね☆
バッグとお揃いと言うのがまた素敵です(*´ ▽ `*)

ぬーちゃんもむーちゃんもハントが上手なんですねぇ!
夏は色んな虫がいて、ハントし甲斐がありますなぁ~。
元気いっぱいで可愛いです(*´ ω `*)❤
  1. 2013/07/22(月) 12:35:01
  2. URL
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> ぼんさま♪

ありがとございまーす(*^∇^*)♪
今年の夏は爽やかおばちゃん路線を狙ってます( ̄m ̄*)←ウソです(笑)

猫って本能に任せたらハンターなんでしょうね(*^m^*)
わが家は2ニャンズとも捨て猫ちゃんだったから
余計に野生的なのかも?ですねー(笑)
ハントしてる時のニャンズの動きがこれまた可愛いんですよー♪

  1. 2013/07/22(月) 21:12:34
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/559-ddeb17fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
