その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 3色の革で斜め掛けバッグ♪ その3

今日は涼しかったですねー♪。。。気温は知らないけど(笑)
2Fの作業部屋はいい風が入って快適でしたー(*´∀`*)♪

で、本体は出来上がったね♪

2013-07-19 004
マチにもう1つポケットを付けて
マチ&本体を縫い合わせました(*゚ー゚*)

2013-07-19 005
3色のポケットの部分に、他のパーツと同じ革でタグを作って付けてみた(*´∀`*)


そして、4辺はコバを外に出して縫い合わせ。。。

2013-07-19 006     2013-07-19 007
こんな感じに出来上がりましたー( ´ ▽ ` )ノ


当初は斜め掛けバッグにする予定だったんだけど
縫いあがった感じトートバッグの方が良さそうだから
今から持ち手2本作ります(笑)

明日は内袋を作って。。。完成するといいな。・゚・(*´∇`*)・゚・。




さて、本日のもよう♪

2013-07-19 001 
今朝、2回目に回す洗濯物を床に投げ出しておいたら
ぬーちゃんがいそいそとやって来て、やっぱり乗った(*^m^*)



2013-07-19 002
アクビし始めたからシャッターを切ったら、こんな怖い写真が撮れました(^_^;)


2013-07-19 003
気を取り直して、近くでへそ天で寝てたむーちゃんを撮ろうとしたら
気配に気付いたらしく、逃げられましたー(T∀T)
。。。急いで体勢を立て直している最中のむーちゃんです。
ブレブレですねー( ̄∇ ̄*)ゞ



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

[title]:

3色ボーダーの部分がポケットになってるんですね。
淡い同色系で爽やかな感じですね(* >ω<)♪♪

トートの方が可愛いと思います。
革の量があれば両面出来て綺麗な感じなるね~

パッチワークでカバンも素敵やな―
・・・・今ゴートの革で作業していましたが、テカテカ、薄くて安っぽさ満載ですわ(笑)でも組み合わせでパッチワーク的な感じだと良いかもな・・・ペラペラでミシンも楽だし~

  1. 2013/07/19(金) 22:38:28
  2. URL
  3. momo pencil #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pencilさま♪

そうなんです♪2段ポケット(*´艸`*)
縫い上げて見たらちょっと革が厚さ的に頼りなかったから
裏に芯材を貼りました(*^m^*)

やっぱりトートですよねー(^_^;)
前後に手を付けて肩ヒモを付けようと思ってたんだけど、
トートの方がしっくり来るわー(笑)

ゴートのテカテカで薄い革は、芯材のバイリーンとかを貼ってあげると
ちょっとだけランクアップした出来上がりになりますよー(゜∀゜)♪
0.4mm厚とかで大丈夫だと思うから、貼ってもミシンで縫えるの。
何色もあるんだったらパッチワークもいいよねー(*´∀`*)
どんなん出来上がるんだろ(*^∇^*)♪
  1. 2013/07/20(土) 09:07:39
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/557-822b8c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
