その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 3色の革で斜め掛けバッグ♪ その2

3色の革とか言っておきながら、4色になっちゃったんですけどね(笑)

今日も作業時間は1時間半ってとこ。。。(´・ω・`)

でも、今日で役員仕事は終わったので、明日から頑張りますっ(。・ω・。)ノ


今日は。。。

2013-07-18 001
本体の革を切り出して、後ろのポケットを付けました(*´∀`*)


2013-07-18 002     2013-07-18 003
青い糸でばってんの飾りステッチを入れて
本体には薄い黄色の糸で縫いつけたんだけど。。。
本体のアイボリーの革の色と同じ色に見えてしまうマジック( ̄∀ ̄;)

27×23×10cmのバッグとなりますヾ(*´∀`*)ノ゛




さて、本日のもよう♪

2013-07-18 006
カーテンを閉めた薄暗い部屋の中
ソファで寝転がって小説を読んでいるHaruの足元で
お外の何かを一心に見つめてたむーちゃん(*^m^*)

ま、十中八九デッキに虫が居たんでしょうけどね( ̄m ̄*)


2013-07-18 008
更に薄暗いテーブルの下でまどろむぬーちゃんは


シャッター音に気付いたら

2013-07-18 007
挑むような顔をして、こっちを見た。。。ごめん?(^_^;)




blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/556-dcfe1a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
