その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# グレー猫のキーホルダー♪

本日、子供は子供で遊ばせておいて。。。って
もう大きいから当然なんですけどね(笑)

私は2Fの作業場でチマチマ作業をしてました(*^∇^*)♪

2013-07-15 002     2013-07-15 003
グレーの猫ちゃんのキーホルダー2つ完成(*´∀`*)

でも、手持ちの金具が足りなかった。。。
注文したんだけど、いつ届くかなー(´・ω・`)


そんな作業中に、庭から
パシュン!。。。パシュン!カンッ!。。。パシュン!
って音が聞こえて来ました( ̄∀ ̄;)

エアガンで遊び始めたね、大きな子供3人で。

2013-07-15 001
作業場の窓から隠し撮り(笑)
花畑のポール樹木に缶を引っ掛けて撃ってたわー(T∀T)
エアガンの所有者はHaru。
他所のお宅に届く事は無いからいいんだけど、
畑に玉がいっぱい転がるのよね(`∀´;)

日本の夏休みはまだ始まらないから
1泊だけしかさせてあげられなかったのが残念だけど。
3歳の時に家族でアメリカに渡って、13年以上もアメリカで育ってるのに
日本の方が好きだと言う彼が日本に来た時には
受け入れてあげられる場所でありたいなーと思います(*゚ー゚*)



さて、本日のもよう♪

2013-07-15 005     2013-07-15 008
先日いただいた、もう片方のオシャレ首輪装着(*^m^*)
。。。ちょっとスタイっぽい?(笑)

で、角度を変えると

2013-07-15 004
ムチ打ちした時のコルセットみたい( ̄m ̄*)プッ♪
 
ぬーちゃんには赤い首輪が似合うわー(*´∀`*)
実は今日、ずっと赤い首輪をしたまま過ごしてます♪
嫌がる気配もなく、実に自然体で過ごしてるわ(*^m^*)
。。。可愛いったらない(*´艸`*)♡


一方のむーちゃんは、お外から戻ってオヤツを食べてる時に装着!

2013-07-15 010
食べ終わったら即、寝る体勢に入りましたー(T∀T)
毛づくろいの途中ですが、これが1番まともな写真って。。。ねぇ。

2013-07-15 011
撮った写真をチェックしてる間に、すっかり寝入ってしまいました(^_^;)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)



関連記事

コメント

[title]:

金具ってほんと知らない間になくなりますよね!
そして、通販の場合、注文するのが面倒という・・・

HARUちゃんは、エアガン少女ですか(笑)
僕もむかーしちょっとだけサバゲやってた時に買いましたけど
結構楽しいですよ。今の弾は、自然に帰る素材で出来てますよね。
エアガンって言っても結構ずっしり来るし男の子は、結構好きだと
思うけど・・・ってあれ?(笑)
  1. 2013/07/15(月) 19:14:14
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

ホントにねー(x_x;)
でさ、つのださんってカード決済ができないじゃない?
余計に面倒で先延ばしになってしまう悪循環(^_^;)

あら、まめちげさんサバゲやってたの(゚ロ゚)!?
Haruは私に似て筋肉系女子なので大丈夫なの(笑)
ちなみに機関銃タイプのもあるんですよー( ̄∀ ̄;)
ダンナちゃんの知り合いがくれたんだけどさ。。。
こっちは音がスゴイから家では使わないで欲しいっす(笑)
ところで、弾って全部が自然に還る素材なのかしら?
だったら一緒に耕しても問題ないわね(゜∀゜)♪←農家のおばちゃん(笑)

  1. 2013/07/15(月) 21:22:38
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

二人とも、こんな首輪いら~んて言っているように見えるのは
僕の勘違いでしょうか?(笑)
  1. 2013/07/16(火) 01:04:20
  2. URL
  3. 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ
  4. [ 編集 ]

[title]:> 孝ちゃんのパパさま♪

ですよねー(笑)
自分自身も、犬に洋服を着せてるのを見て不思議に思ってたクチなんです(笑)
でもね、頂いて着けてみたら可愛くて。。。
ついつい赤ちゃんを着飾らせるのと同じ様なことをしてしまうんですね(*^m^*)
2ニャンズは気にしてないみたいです(笑)
  1. 2013/07/16(火) 07:27:19
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

サバゲは、友達がやっていて何度か2度ほど混ぜてもらった程度です(笑)
でも一応、エアガンも持ってましたよ。
弾は、数年前でもそういう自然にかえる素材があったんで今は、ほとんど
そういう風になってるんじゃないかなぁって思います。憶測だけど(笑)
機関銃タイプの連射できるやつは、サイレンサーって言うのを付ければ
音小さくなりますよw
  1. 2013/07/16(火) 09:04:01
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

スタイっぽわ〜
ウチのチビより可愛いスタイだよ♪♪
レース付きでお嬢様じゃないっすか(笑)

エアーガンは楽しいですよね。
小学生のとき作りました(笑)今も出来るのかな?
ガス銃って規制あるもんね。
今では全く興味ないっすわ(笑)
ってかオレンジ色のジムニー?古いジムニーってそれ??
旦那さんの私物は楽しそーやな( ̄Д ̄)ノ
  1. 2013/07/16(火) 12:17:07
  2. URL
  3. ももぺんしる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

なるほど。わが家の弾はどうなんだろう?( ̄∀ ̄;)
サイレンサーは付いてると思うんだけどなぁ?
いずれにしても、わが家の庭で機関銃タイプは使わないで欲しいっす(笑)

  1. 2013/07/16(火) 16:16:35
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pencilさま♪

うん、わが家は2匹ともお嬢様だからねー(*´艸`*)
男の子がレース付きのスタイは無いよねー(笑)

エアガンって作って遊ぶ物だったの?!
。。。私はお嬢様だったから、わかんなーい( ̄m ̄*)フフッ♪
ダンナちゃんは贅沢に暮らしてると思うのよねー(`∀´;)
古いジムニーがオレンジので部品取りジムニーが2台と
何か軽自動車がもう1台あるねー。
バイクもモチロン置いてあるし。。。イラッと来る(笑)

  1. 2013/07/16(火) 16:31:48
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/554-53e7ee07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
