その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# クロコ型押し革のバッグ まだ製作途中(T∀T)

今日は昼から家族と出掛けることになってしまい
今日中に仕上げる予定だったのに、まだ途中。。。(´;ω;)仕方ないわ。でも悔しい(笑)


とりあえず今日進んだ分です(^_^;)

2013-06-29 001
肩ヒモ2本を縫い上げたので、組み立て作業に入りました(*^∇^*)♪
昨日仕上げたフラップは、本体にカシメで留め付けまして。。。
この黄色いのは、形を保持するためのプラ板でごわす(。・ω・。)ノ

2013-06-29 002
表はマグホックの受けの部分で止めてあります(*゚ー゚*)

肩ヒモは間に挟むので、本体の方に両面テープで仮止めして
最終的な長さ調整をしてあります♪


2013-06-29 003
外の造作を全て済ませたら、中袋を入れ込んで
マチは革で挟み込んで。。。グルッと縫ったら出来上がりなんですけどねー(T∀T)

明日は誰に何と言われようと、外出はしませんからっ!(笑)



さて、本日のもよう♪

2013-06-29 004     2013-06-29 005
2Fから降りて来たら、階段で伸びてたぬーちゃん。。。
チラッと私を見上げておきながら、
何事も無かったかのように寝に入るとは。。。(`∀´;)
降りる時に1段抜かしは、年齢上キツイんだっての。。。


2013-06-29 008     2013-06-29 009
むーちゃんは、ほぼ定位置のイスの上で寝てました(*^m^*)
テーブル下は暗いからフラッシュを使ったら
ちょっとノビして体勢を変えて再び眠りに落ち。。。
なぜか半目( ̄∀ ̄;)



余談ですが、今日は何故かネットのつながりが悪い。。。
こんな時は、ブログ村のポチをして繋がるまでの時間が超長いっヾ(。`Д´。)ノ
FC2とか他のランキングはそうでも無いのに、
ブログ村ってどうして繋がるのに時間が掛かるんでしょうね。
何とかならないものでしょうか。。。ねぇ( ̄∀ ̄;)


blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

[title]:

めっちゃ進んでる〜
うち袋にも革を付けてるんですね。
サイドの折り込んで縫い付けるんだね〜

生足みったす(笑)
怒られないの⁇
  1. 2013/06/30(日) 14:54:56
  2. URL
  3. ももぺんしる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pencilさま♪

フフッ♪(*´艸`*)んで、出来上がっちゃった♪
内袋の革は、外から見た時にちょこっと見えるように作ったの(*^∇^*)♪

Karinの生足ねー(笑)
Karinは時折むーちゃんの写真を取りにブログを覗きに来るけど
いろんな事に無関心な子なので気付かないでしょうね( ̄∀ ̄)b

  1. 2013/06/30(日) 17:36:21
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/544-51834cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
