その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# クロコ型押し革のバッグ 製作中 その2

外側が縫いあがりました(*^∇^*)♪

2013-06-27 005     2013-06-27 006
正面と横姿。

2013-06-27 007     2013-06-27 008
底と内側。


2013-06-27 009
仕上がりの形は、こんな雰囲気になります(*´∀`*)♪

。。。しかし、被せて縫うのって意外と大変なんですよねー(x_x;)
カーブがあるから、それぞれのパーツに穴を開けて
縫いながら合体させて行くんですが。。。
なにせ革がやわらかいから、しっかりした革みたいに
「3目も縫ったら、その先はほぼ穴の位置が揃う」
って訳には行かないのです( ̄∀ ̄;)
疲れたから、続きは明日にします(笑)



さて、本日のもよう♪


2013-06-27 001
窓を挟んで見詰め合う2にゃんず(*^m^*)


2013-06-27 003
お外に迎えに行ったら、ノビをして場所がえをしたむーちゃん(^_^;)
ホントにお外が好きで、なかなか家に戻りません。。。


2013-06-27 004
ぬーちゃんは窓から見える景色で満足してるんですけどねぇ(^_^;)
。。。お行儀悪いKarinも微妙に写ってますけど(笑)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/542-02df1ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
