その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 新しいカッターマット♪

今まで使ってたカッターマットがボロボロになり切ってしまったので

Amazonで見たら安かったから買っちゃいました♪

昨日注文しておいたら、もう届いたーヾ(*´∀`*)ノ゛

2013-06-25 007     2013-06-25 008
床に置いて写真撮ってたら、Haruがむーちゃんを乗っけた( ̄∀ ̄;)

今まで使ってたのと入れ替えて、テンション上がるったら(*´艸`*)

昨日の業者との打ち合わせで役員仕事も一段落ついたので
明日から夏用のバッグを作ろうと思います(*´∀`*)シアワセー♡

2013-06-25 009
去年の夏に買っておいた端革(*^m^*)
クロコの型押しです♪。。。えぇ、キラッキラしてて派手かもしれません(笑)



さて、本日のもよう♪

ちょと枚数は多いですが。。。( ̄m ̄*)


2013-06-25 015

2013-06-25 017

2013-06-25 018

2013-06-25 019

2013-06-25 020

2013-06-25 021

2013-06-25 022

2013-06-25 023
これは最終的にぬーちゃんが勝ったってコトなのでしょうか?(^_^;)

今日はお外でケンカを初めてくれたから
いい感じに写真が撮れましたー(*^∇^*)♪
。。。ケンカしてるんだろうけど、可愛いんだもん(*´∀`*)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)





関連記事

コメント

[title]:

カッターマットおっきいね^0^  新しい道具でやる気UP↑ だね!

ぬこ達の絡みはいつみても可愛いね~~~♪ 


  1. 2013/06/25(火) 18:54:24
  2. URL
  3. あゆん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> あゆんちゃん♪

やっぱりOLFAのカッターマットがいいねー♪
ずっとOLFAの使ってたんだけど、帰国して探した時には見つからなくて
白いのを使ってたの。。。正直イマイチだったのさ(^_^;)

あゆんちゃん家のにゃんこ達は元気なのかな?(゜∀゜)♪

  1. 2013/06/25(火) 21:19:36
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/540-4c148ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
