その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# ショルダーバッグ製作途中(笑)

今日は久しぶりに予定の無い日だったので

ずっと放置してあった作りかけのバッグを作り始めました(笑)

これから中袋を組み込みます(*^∇^*)♪

DSC00596.jpg    DSC00597.jpg
アイボリーの厚めの牛革に紫色の革でウズウズをあしらってあったので

DSC00599.jpg
脇にも同じ紫色の革をテープ状にして使ってみました(*^m^*)
糸は黄色♪ マチは6cm取りました。

DSC00598.jpg
ファスナーポケットの布だけ見えてますねー(笑)
同じ布で中袋を作りまーす( ´ ▽ ` )ノ

雨がパラパラして来たので、大急ぎで洗濯物を取り込んだついでの更新でした(^_^;)
なにせ昨日Haruに頼まれた物を作ってた時に
『母ちゃん。そろそろ革細工の作ってるトコも乗せやー。
 猫ブログみたいになってんで。(笑)』
って言われたので( ̄∇ ̄*)ゞ そでしたっけ?(笑)



さて、本日のもよう♪


DSC00581.jpg
昨夜のむーちゃん(*゚ー゚*)
なんとも心地良さそうにしていますが。。。

DSC00589.jpg
これ、見えます?(^_^;)

DSC00590.jpg
脇に窓を開閉する時にクルクル回すのを挟んでるんです( ̄∀ ̄;)
血が止まりそうなんですけど。。。(笑)


DSC00568.jpg
ぬーちゃんはやっぱり階段が好きで(*´艸`*)
しっぽで落ちないように掴まってるように見えます(笑)

DSC00570.jpg
写真撮ってたら、突然動き出すから
こっちもビックリしたってばー(^_^;)


blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/536-fc2aa4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
