その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# DENプリントのペンケース(笑)

昨日、岡崎の革屋さんに行ったついでに
近所にあるらしい画材店にも寄りました(*゚ー゚*)

下の娘Karinを連れてってあげたダケのつもりだったんだけど
いいもの見つけちゃったのー(*´∀`*)

2013-06-10 012     2013-06-10 013
竹の定規なんですけどね(*^m^*)
漢数字で表記してあって、浮世絵まで入ってるの♪

これは外国の客人へのプレゼントに最適じゃないか(゜∀゜)♪
。。。と、大喜びで買い占めて、更に注文して来ました( ̄∀ ̄)v

んで、自分も使いたかったので(笑)
この定規が入る大きさのペンケースを作りました(*^∇^*)♪


どの革で作ろうか。。。と物色してて目に付いた革。
ブログのお友達のももぺんしるさんに頂いた革です(*゚ー゚*)♪

2013-06-10 014
私が委託販売を始めるって時に、彼が作ってくれたロゴを
ラベンダー色のヌバックに焼いてくれたの(*´艸`*)

『値札にでも使ってね♪』って事だったんだけど

んなもったいないこと出来ませんて( ̄∀ ̄;)
こんなに可愛いのに!

この度、日の目を見ることと相成りまして。。。(笑)

2013-06-10 015
彼が見たら驚くであろうペンケースへと姿を変えました(*^m^*)

底にハトメを付けて、二重カンを付けてあるの♪
役員の仕事で何かとメモを取らなきゃならないので
必要な時には首からナスカン付きのヒモをぶら下げて
その先っぽに吊るておこうと思ってね(笑)



さて、本日のもよう♪

2013-06-10 005     2013-06-10 006
今日は何故だか大人しく家で寝てた2にゃんず。
むーちゃんも寝てれば普通の猫。。。(*^m^*)

2013-06-10 003
ぬーちゃんったら、不思議な格好で寝てるわねー。。。と思ったら



2013-06-10 004
半目で寝てて怖かった(T∀T)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)



関連記事

コメント

[title]:

確かに怖い(笑)
  1. 2013/06/11(火) 01:59:58
  2. URL
  3. 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ
  4. [ 編集 ]

[title]:> 孝ちゃんのパパさま♪

ですよねー(^_^;)

  1. 2013/06/11(火) 08:21:15
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ペンケースになった(≧∇≦)♪♪
マチ三角でも作れるよね〜
色々選択して迷い込んます。

浮世絵のモノサシいいね〜
浮世絵って真似てもいいのかも?古いし著作権ってあるんか??
焼きイラストとかいいかもなー

うちのモモも半目でねるよー
日曜日に久々に見たら痩せてたっす(≧∇≦)♪

  1. 2013/06/11(火) 12:54:38
  2. URL
  3. 桃ペンシル #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pencilさま♪

そう、ペンケースにしちゃった( ̄m ̄*)♪
可愛くない?(*^∇^*)♪
ペンケースの形も無限大よねー♪
そのうち作り変えてるかもしれないわ(笑)

浮世絵って著作権は切れてそうだよねぇ。。。どうなんだろ?
あとね、『見返り美人』と『風神』と『雷神』を頼んで来たの♪
これも竹に焼き付けてあるんだと思うの。
ももぺんさん、作ってみる?(゜∀゜)♪

モモちゃん痩せちゃったのー?
ちょっと残念だなー。。。Ψ(`∀´)Ψ

  1. 2013/06/11(火) 18:09:44
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/533-c4138955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
