その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 革×キャンバス地のコップ入れ(*^m^*)

今日は、ダンナちゃんに頼まれたコップ入れを作りました(゜∀゜)♪

最近は樹脂製で折りたたむ事のできるコップがあるんですねー♪

2013-06-05 001     2013-06-05 002
ダンナちゃん愛用のこ洒落たボトルに
カラビナで引っ掛けられるのであればお任せだったんで
チャコールグレーのキャンバス地と
こげ茶の革を組み合わせて作ってあげました(*^∇^*)♪

このキャンバス地は、ムラ染めの糸で織ってあるような
味わいのある布だったから、革の端っこを使って仕上げてみたんだけど。。。
何だか写真に撮ると平たく見えますねー( ̄∀ ̄;)ま、いいや。




さて、本日のもよう♪

2013-06-05 003
今日はぬーちゃん、動き回ってブレた写真しか撮れなかった(^_^;)

なので、久々に。。。

2013-06-05 008
先っぽが平らなしっぽ(*^m^*)


2013-06-05 013
むーちゃんは相変わらずお外でコロコロして。。。


2013-06-05 014
砂だらけになってます( ̄∀ ̄;)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/530-c3347140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
