その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# Fox furの携帯いれ

今日、革をごそごそと探してたら、こんなのが出て来た(笑)

はるか昔、まだ若くて痩せてた頃にジーンズのベルトループに引っ掛けて使ってたんだわ。。。


fox fur 006

見せてないよね?

両方ともFox furなのよ♪
端革パックに入ってたの。
左の方のは、足の部分だね、これは。
この色の濃い所だけ固いのよ。


fox fur 007

たぶん、後ろ足の腿あたりから下の毛皮だね。
フワフワの所でボディーを作って、固い足先をフラップにした♪
固い足先は、何だかクルッと丸くクセが付いてたから、平らにしたくて内側に革を貼ったの(笑)



fox fur 008

こっちは鹿皮でボディーを作って、切れ端を巻き付けてあるだけ(笑)



fox fur 009

取れるといけないから、後ろで縫いとめてあるの。
・・・見えんって(笑)



fox fur 010

昔使ってた携帯って小さくて丸っこかったから良かったけど、
今のは角ばってて出し入れしにくいや。。。

昔からみょーちきりんな物を作って使ってたのよん(笑)




そして本日。

Haruの通学バッグのサドルを切り出しました。

fox fur 004

これに加えて、内張りの革も切りだして、縫い代を漉いて、必要な部分のコバを磨いて、内張りを貼ったわ!

もぉ人差し指の関節が痛いもん・・・(´;ω;)
続きは明日にして寝るなり。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:超かわいい!

携帯入れいいなぁ~かわいい。
ファ~も買っとけばよかったなぁ。
また冬になったら出てくるかなぁ???
東急ハンズ狙いに行こうっと
  1. 2011/05/31(火) 16:00:20
  2. URL
  3. ともみ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 超かわいい!

てへっ(*^∀^*) さんきゅね❤

たしか東急ハンズで昔出たんだよねー、Fox furのパック。
お正月だったと思うの。
でも、今年の正月は見なかったなー。。。

まだ残ってるから、今度見せたげるねー(。・ω・。)ノ
。。。さばくり出しておかなきゃ(汗)
  1. 2011/05/31(火) 18:35:40
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/52-bd01555d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
