その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# スマホ*ポーチのプレゼント♪

今日は母の日ですねー(*^∇^*)♪

自分の母にはお花をあげたんだけれども。

第2の母とも言えるお方にプレゼントしたもの(*^m^*)

2013-05-12 001     2013-05-12 002
ゴールデンウィーク中に旅先でスマホを落として来た彼女。。。70歳(笑)
昔の携帯にはストラップ着け放題だったから
首からぶら下げてたんだけど。。。
『スマホにしたらストラップが付けられへんねん。』ってぼやいてたから
首から下げられるようにしてあげました(*^m^*)

丸革紐の3mmなんですけどね(゜∀゜)♪
ちょっとよつ編みにしてみたら、なかなかいい感じだったので♪

2013-05-12 003     2013-05-12 004
そして目立つように(笑)かなり明るい赤い革を使用(*^m^*)
ハトメを付けて、ストラップは替えられるようにしました。

2013-05-12 005
短い方に替えれば、バッグの持ち手にも付けておけます(*^∇^*)♪

喜んでくれて良かった(*゚ー゚*)

。。。って、彼女にお昼をご馳走してもらって来たんだけど(^_^;)
ごちそうさまでした(◦´꒳`◦)♡


そして、仕事から帰って来たHaruがくれた

2013-05-12 006
花束(*´艸`*)❤
私の好きな花を選んで花束を作ってもらったって♪
。。。たぶん私がいつも、そゆワガママな買い方をするからよね(^_^;)


それと今日お友達に頂いたブックマークの可愛いことったら(*´∀`*)
2013-05-12 007
変なトコロで貧乏性なので
袋から出さずに、このまま使っちゃおヾ(〃^∇^)ノ♪



さて、本日のもよう♪

2013-05-12 008    2013-05-12 009
どうしても日陰が好きな2ニャンズ(^_^;)
少しくらい日向ぼっこすればいいのに。。。( ̄∀ ̄;)

その上。。。

2013-05-12 010     2013-05-12 011
こーんな感じでコロコロしちゃってくれちゃって。。。(T∀T)
昨日の雨で下の方に流されて来た(ここは下りスロープの最下部)
砂から細かいゴミから、全て身体にまとってくれるのねー。。。゚(゚´Д`゚)゚

でも、コロンコロンしてる姿は可愛い。。。。・゚・(*´∇`*)・゚・。←今日もバカ♪


blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/519-ac0a1de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
