その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# ロボ*ポーチできたー(x_x;)

連休最終日ですねー。。。

わが家の上の娘はパン屋さんで働いているので
連休なんてもんはありませんが( ̄m ̄*)

既に子供達が家族で行楽を楽しめる年代では無くなると
連休だから遊びに行く。。。なんてコトもなくなります。

子育て中の皆さま、今を楽しんで下さいませ(*^m^*)

そんなこんなで、昨日・今日は私の製作日(^_^;)
久しぶりに親指が痛くなるまで作っちゃいましたー(T∀T)

でもね、楽しみなが作らなくちゃー
人様が見て微笑んでくれる作品は出来上がらないので。。。


2013-05-06 007    2013-05-06 008
表の造作は全て終えて
後は縫ってひっくり返す。。。状態のロボ達( ̄m ̄*)プッ♪

なんともマヌケ面ってのか。。。(笑)

作業場で机上を見つめながら
ひとりニンマリしてるおばちゃんでした( ̄∀ ̄)v


んで、完成ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

2013-05-06 009
左上の青い革。実はヌメ革なので、ひっくり返すのが大変でねぇ(´・ω・`)
バッグを作った時には平気だったんだけど
小さいモノをひっくり返すのにヌメ革はキツイっすね(x_x;)
今更ながら学びました。。。

あと、スマホ・ポーチを作らなくては。。。(^_^;)



さて、本日のもよう♪

お天気もいいし、気持ち良さ気な風も吹いてるし。。。
お外に出たくてニャーニャーうるさい2にゃんず(^_^;)

でもね。。。

2013-05-06 004
むーちゃんは木陰に陣取り、ほぼ動かず( ̄∀ ̄;)

2013-05-06 005
ぬーちゃんは車の下に入り込み。。。

2013-05-06 006
ちょっとハントに飛び出したものの
獲物を取り逃がしてしまったのですぐに
車の下に戻って横たわったまま1時間を過ごす。。。(`∀´;)

もちっと活動的になれないものか。。。(^_^;)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

[title]:

私もお出掛けしてないっす。まだ連れ歩くには小さいからね♪
ほぼ絵を描いてました。
革は休み中。。。あれ先週の作業ね(笑)

ロボポーチ沢山っすね♪
前回から結構の数だね( ^ω^ )♪

Haruちゃんはパン屋さんになったんだね♪
若い子に休日中に仕事は辛いね〜 ( ̄Д ̄)ノ
でも。。。パンは食べ放題かな?
  1. 2013/05/06(月) 18:59:24
  2. URL
  3. ももぺんしる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pencilさま♪

あ、やっぱり絵を描いてたのね(笑)
うん、まだ1年半は連れてってもベビーカーだろうしね(^_^;)

ロボポーチは10個出ちゃったの( ̄∀ ̄;)
何度も納品に行くの面倒だから、ちょっとまとめて作って郵送する♪

Haruは望みどおりパン屋さんで働いてるけど
小麦アレルギーなのか手~腕にブツブツが出て可哀想なの(´・ω・`)
でも、大抵の人が出てるらしいからガマンするそうな。
彼女は男っ気も無いし、仕事に生きてるからいいんじゃない?(笑)
パンはねー、ずっと作ってると食べる気にならんらしいわ(`∀´;)

  1. 2013/05/06(月) 23:10:10
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

おーーすごい!ロボがいっぱいいるw
ひっくり返す前の状態でもなんか顔に見えますね^^
ロボポーチほんとに大人気みたいですね~
今年のGWは、天気良くて気候も良かったから
どこの雑貨屋さんも結構お客さんの入りがすごかった
みたいですよー
  1. 2013/05/07(火) 08:46:08
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

こんだけ並んでると圧巻でしょー(笑)
今年のGWは結局、ずーっと製作の日々で終わった感じ(T∀T)
まめちげさんは楽しまれたのかしら(*^m^*)
。。。あら、雑貨屋さんも繁盛してたの?
お天気が良いから屋外に行く人が多いかと思ってた(笑)

  1. 2013/05/07(火) 10:32:49
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/514-3f666104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
